半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

3人目のBスペックドライバー

2011-04-16 01:19:49 | グランツーリスモ5その他

Bスペックレベルが10になるとドライバーをまた一人作成できる。

今度は性格が、COOLとHOTの間のニュートラルな性格にしよう。


名前はF.Miranda ミランダなんで女性かな。彼女はMR機使いということにしよう。

キャラは性格がニュートラルなら普通かな。ZZガンダムでいえばガンダムMk-II乗ってたエル・ビアンノってとこか。

ミランダ「私はミランダよ。よろしくね。」
ルナ「私はルナ兵長だ。ミランダ二等兵、よろしく頼む。」
リナレス「俺はリナレス上等兵だぜ。よろしくだぜ。」
艦長のサイレンス少佐だ。どんな戦い方をするか楽しみだな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。