Aスペックレベル19イベントのグランツーリスモ・オールスターズに再出撃する。今回は楽にクリアしたいので入手したばかりのレッドブルX2010 5Gで出撃する。
第1戦はトライアルマウンテン5周。楽勝だろうがそのかわり、接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万を必ず回避したい。
と思ったら3周目でスピンしてやり直し。
再出撃して、次はノーミスでクリア。
コーナーは圧倒的に速いが、ストレートが圧倒的に遅い。
なのであまり気は抜けない。
楽勝と言う感じではない。
日付 | 20130602 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | グランツーリスモ・オールスターズ |
コース | トライアルマウンテン |
結果 | 1 |
収入 | 7,560,000 |
支出 | |
所持金 | 849,878,200 |
Aスペック経験値 | 29208 |
Aスペック累計経験値 | 1067762 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 1062369 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 422 |
Aスペック優勝数 | 265 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 235 |
Bスペック優勝数 | 122 |
Bスペック勝率 | 52% |
総レース数 | 657 |
総勝利数 | 387 |
総勝率 | 59% |
ファステストラップ | 1'14.670 |
ファステストラップ(秒数換算) | 74.670 |
国 | 日本 |
メーカ | グランツーリスモ |
車種 | Red Bull X2010 5G |
年式 | -- |
パワー | 391 |
重量 | 545 |
P/W | 1.39 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 802 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 32025.3 |
タイヤ | レーシングハード |