Aスペック プロフェッショナルシリーズ ブリティッシュライトウエイト制覇。
プレゼントカーはトライアンフ スピットファイア1500 '77である。
残念なことに全く同じ色の機体ををすでに持っている。
ガレージのスタンダードカーが138台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ ブリティッシュライトウエイト制覇。
プレゼントカーはトライアンフ スピットファイア1500 '77である。
残念なことに全く同じ色の機体ををすでに持っている。
ガレージのスタンダードカーが138台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ ブリティッシュライトウエイト第2戦はトップギアテストトラックを3周だ。
ローリングスタート時、どうしても前車が幅寄せしてきて軽く接触してしまう。
何度かリスタートして、今度もドライブで楽勝。
日付 | 20130120 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ブリティッシュライトウエイト |
コース | トップギア・テストトラック |
結果 | 1 |
収入 | 3,132,900 |
支出 | |
所持金 | 935,317,800 |
Aスペック経験値 | 4673 |
Aスペック累計経験値 | 100869 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 387219 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 130 |
Aスペックレース数 | 387 |
Aスペック優勝数 | 210 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 205 |
Bスペック優勝数 | 94 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 592 |
総勝利数 | 304 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'20.896 |
ファステストラップ(秒数換算) | 80.896 |
国 | イギリス |
メーカ | ジャガー |
車種 | XJ13レースカー クロムライン |
年式 | -- |
パワー | 529 |
重量 | 975 |
P/W | 1.84 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 592 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 15.1 |
総走行距離 | 29328.2 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ ブリティッシュライトウエイトに参戦。
レベル13イベントである。
主なライバル車のトップは492ppだ。
まだ一度も出撃していないジャガー XJ13レースカー クロムラインに乗ることにする。
楽して勝ちたいので360万でレーシングソフトタイヤを装着。
第1戦はロンドン市街地コース3LAPSだ。
すぐぶつかってしまい3度ほどリスタートした後、ドライブ気分で楽勝。
壁にぶつからないようにゆっくり走った。
日付 | 20130120 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ブリティッシュライトウエイト |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 3,132,900 |
支出 | -3,600,000 |
所持金 | 932,184,900 |
Aスペック経験値 | 3431 |
Aスペック累計経験値 | 96196 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 387219 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 130 |
Aスペックレース数 | 386 |
Aスペック優勝数 | 209 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 205 |
Bスペック優勝数 | 94 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 591 |
総勝利数 | 303 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 57.363 |
ファステストラップ(秒数換算) | 57.363 |
国 | イギリス |
メーカ | ジャガー |
車種 | XJ13レースカー クロムライン |
年式 | -- |
パワー | 529 |
重量 | 975 |
P/W | 1.84 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 592 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 11.2 |
総走行距離 | 29313.1 |
タイヤ | レーシングソフト |
無料ダウンロードカー、シボレー 2014 コルベット スティングレイ ファイナルプロトタイプをゲット。
ガレージのプレミアムカーが記念すべき100台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブ制覇。
ランボルギーニ カウンタック25thアニバーサリー '88をゲット。
ガレージのスタンダードカーが137台になった。
Bスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブにミランダ再出撃。
前戦の敗因はスポーツソフトタイヤの縛りをスポーツハードと勘違いしていたことだった。
フルチューンのカウンタックLP400'7480万でスポーツソフトを装着。
2周目バックストレートでトップに立ち、楽勝。
セリン中佐20戦4勝。
日付 | 20130119 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ランボルギーニ・エクスクルーシブ |
コース | ローマ市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,651,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 932,652,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 92765 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 6677 |
Bスペック累計経験値 | 387219 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 385 |
Aスペック優勝数 | 208 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 205 |
Bスペック優勝数 | 94 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 590 |
総勝利数 | 302 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'16.511 |
ファステストラップ(秒数換算) | 76.511 |
国 | イタリア |
メーカ | ランボルギーニ |
車種 | カウンタックLP400'74 |
年式 | 1974 |
パワー | 523 |
重量 | 905 |
P/W | 1.73 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 573 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 21.8 |
総走行距離 | 29301.9 |
タイヤ | スポーツソフト |
Bスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブに参戦。
レベル13イベントである。
主なライバル車のトップはAスペックと同じ557ppだ。
カウンタックLP400'74の機体で
ミランダ出撃予定だったが、不調を示しているのでセリン出撃。
戦場はローマ市街地コース3LAPSだ。
結果はまさかの10位フィニッシュ。
セリン中佐19戦3勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1080万。
日付 | 20130119 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ランボルギーニ・エクスクルーシブ |
コース | ローマ市街地コース |
結果 | 10 |
収入 | 1,320,000 |
支出 | -35,295,000 |
所持金 | 930,801,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 92765 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 5294 |
Bスペック累計経験値 | 380542 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 385 |
Aスペック優勝数 | 208 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 204 |
Bスペック優勝数 | 93 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 589 |
総勝利数 | 301 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'22.491 |
ファステストラップ(秒数換算) | 82.491 |
国 | イタリア |
メーカ | ランボルギーニ |
車種 | カウンタックLP400'74 |
年式 | 1974 |
パワー | 523 |
重量 | 905 |
P/W | 1.73 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 573 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 21.5 |
総走行距離 | 29280.1 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブに参戦するのにカウンタックLP400'74の機体でミランダ出撃予定。
先ほど同型機が手に入ったことだし、楽して勝ちたいので、フルチューンを行う。
コストはエンジンオーバーフォールもあわせて24495000。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブ制覇。
ランボルギーニ カウンタックLP400'74ゲット。
ガレージのスタンダードカーが136台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ ランボルギーニ・エクスクルーシブに参戦。
レベル13イベントである。
主なライバル車のトップは557ppだ。
まだ一度も出撃していないムルシエラゴLP640 '09に乗ることにする。
楽して勝ちたいので360万でレーシングソフトタイヤを装着。
戦場はローマ市街地コース3LAPSだ。
ハンドルは200度設定で行く。
7位スタートなのですぐに接触してしまい何度もリスタート。
ゆっくり走れば楽々トップチェッカー。
日付 | 20130119 |
スペック | A36 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | ランボルギーニ・エクスクルーシブ |
コース | ローマ市街地コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,651,000 |
支出 | -3,600,000 |
所持金 | 964,776,000 |
Aスペック経験値 | 3902 |
Aスペック累計経験値 | 92765 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 375248 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 385 |
Aスペック優勝数 | 208 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 203 |
Bスペック優勝数 | 93 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 588 |
総勝利数 | 301 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'13.102 |
ファステストラップ(秒数換算) | 73.102 |
国 | イタリア |
メーカ | ランボルギーニ |
車種 | ムルシエラゴLP640 '09 |
年式 | 2009 |
パワー | 620 |
重量 | 1665 |
P/W | 2.69 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 546 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 36.7 |
総走行距離 | 29258.6 |
タイヤ | レーシングソフト |