Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント スーパーカーフェスティバル制覇。
プレゼントカーはマセラティ グランツーリスモS '08だ。
ガレージのプレミアムカーが104台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント スーパーカーフェスティバル制覇。
プレゼントカーはマセラティ グランツーリスモS '08だ。
ガレージのプレミアムカーが104台になった。
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント スーパーカーフェスティバル第3戦は、ニュルブルクリンクGP/Fを3周だ。配信イベントでは、タイヤの縛りがスポーツソフトなので、今回はスポーツソフトに80万で履き替える。
何度も接触して結局6回リスタート。4回目はハンドルがまっすぐ走らないというトラブルでUSB抜き差し。
1周目でシューマッハーSの後のコーナーでトップに立ちそのまま優勝。
日付 | 20121208 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | スーパーカーフェスティバル |
コース | ニュルブルクリンクGP/F |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | -800,000 |
所持金 | 561,478,500 |
Aスペック経験値 | 3610 |
Aスペック累計経験値 | 1637569 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 315937 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 342 |
Aスペック優勝数 | 191 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 197 |
Bスペック優勝数 | 87 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 539 |
総勝利数 | 278 |
総勝率 | 52% |
ファステストラップ | 2'08.678 |
ファステストラップ(秒数換算) | 128.678 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | スカイラインGT-R R34 TC |
年式 | 0 |
パワー | 587 |
重量 | 1130 |
P/W | 1.93 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 615 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 26.9 |
総走行距離 | 24812.5 |
タイヤ | スポーツソフト |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント スーパーカーフェスティバル第2戦は、スーパースピードウェイ・デイトナ3LAPSだ。ノーマルの最高速300kmでは厳しいので、350kmに変更。
前半でトップにたってしまうと、すぐにドラフティングされて追い抜かれる。しかしファイナルラップの最終コーナー直前で抜き返し、ぎりぎりトップチェッカー。
ついにゲーム達成率が50%になった。
日付 | 20121208 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | スーパーカーフェスティバル |
コース | スーパースピードウェイ・デイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | |
所持金 | 558,818,500 |
Aスペック経験値 | 4706 |
Aスペック累計経験値 | 1633959 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 315937 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 341 |
Aスペック優勝数 | 190 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 197 |
Bスペック優勝数 | 87 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 538 |
総勝利数 | 277 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 45.054 |
ファステストラップ(秒数換算) | 45.054 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | スカイラインGT-R R34 TC |
年式 | 0 |
パワー | 587 |
重量 | 1130 |
P/W | 1.93 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 615 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 31 |
総走行距離 | 24785.6 |
タイヤ | レーシングハード |
Aスペック プロフェッショナルシリーズ レベル11イベント スーパーカーフェスティバルに参戦。
主なライバル車のトップはpp618のサーブラウスピード12で、レースカーは一台もいない。
出場ルールは無制限だが、やはり市販車で行くべきだろう。とはいえ、ノーマルでは厳しいのでまだ操縦していない機体618ppに近い日産スカイラインGT-R R34 TCで出撃する。なにもいじらないセッティングAで行く。
第1戦はハイスピードリンク逆走3LAPS。初めてのコースだ。もしかしたら直線で厳しいかもしれない。
接触し何度かりスタートしたが、トンネル出てからのS字を抜けてトップに立ちそのままゴール。
日付 | 20121208 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | プロフェッショナルシリーズ |
出場レース | スーパーカーフェスティバル |
コース | ハイスピードリンク逆走 |
結果 | 1 |
収入 | 3,460,000 |
支出 | |
所持金 | 555,358,500 |
Aスペック経験値 | 5700 |
Aスペック累計経験値 | 1629253 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 315937 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 340 |
Aスペック優勝数 | 189 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 197 |
Bスペック優勝数 | 87 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 537 |
総勝利数 | 276 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'09.187 |
ファステストラップ(秒数換算) | 69.187 |
国 | 日本 |
メーカ | 日産 |
車種 | スカイラインGT-R R34 TC |
年式 | 0 |
パワー | 587 |
重量 | 1130 |
P/W | 1.93 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 615 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 19.5 |
総走行距離 | 24754.6 |
タイヤ | レーシングハード |