グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その6は、難易度屈指のアイガー北壁タイムトライアルだ。前回は1'17.633のシルバーゲットであった。
ほんの少し縮め1'17.587のタイム。
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その6は、難易度屈指のアイガー北壁タイムトライアルだ。前回は1'17.633のシルバーゲットであった。
ほんの少し縮め1'17.587のタイム。
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その5は、第5戦ローマ市街地コース ストリートバトルだ。前回は3位のブロンズゲットであった。
トップチェッカーでゴールドゲット。賞金と所持金。
経験値。
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その4は、引き続き第4戦トスカーナタイムトライアルだ。
1'53.719でゴールドゲット。
賞金と所持金。
経験値。
画面右上に先ほど出したタイムが表示。
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その3は、第4戦トスカーナタイムトライアルだ。前回は2'04.435のブロンズゲットであった。
まずは1'54.925でシルバーゲット。賞金と所持金。
経験値。
グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの道 その2は、引き続き第3戦トスカーナナイトレースだ。
ゴールドゲット。
レースリザルト。
賞金と所持金。
経験値。
いよいよここから、グランツーリスモ・プラチナトロフィーゲットへの厳しい道を突き進んでいく。
次なる大きな難関は、スペシャルイベント レベル13イベント グランドツアーである。
難易度屈指のアイガー北壁タイムトライアルだ。
なので、まずはここはグランドツアーでは最後に回し、まずは第3戦トスカーナナイトレースのゴールドゲットを目指す。
前回は5位のブロンズゲットであった。
まずは2位でシルバーゲット。
賞金と所持金。
経験値。
スペシャルイベント レベル30イベント セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ ニュルブルクリンクGP/Fコース編に挑戦。
2'29.367で失格。
2'27.377、2'21.805でブロンズゲット。
ゴールド取れる気がしない。
オールブロンズのプレゼントカーRed Bull X2010 S.Vettelゲット。
セバスチャンヴェッテルチャレンジのトロフィーゲット。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ |
コース | ニュルブルクリンクGP/F |
結果 | B |
収入 | 31,020,000 |
支出 | |
所持金 | 1,773,305,000 |
Aスペック経験値 | 340010 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | |
メーカ | |
車種 | |
年式 | |
パワー | |
重量 | |
P/W | |
駆動 | |
パフォーマンスポイント | |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 83.8 |
総走行距離 | 72575.7 |
タイヤ |
スペシャルイベント レベル30イベント セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ 鈴鹿サーキット編に挑戦。
2'25.050でブロンズゲット。さすがに甘かった。もう少しいいタイムが出ると思ったが。
再度チャレンジしたが、2'24.817で全然シルバーにも届かない。
日付 | 20131130 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | セバスチャン・ベッテル Xチャレンジ |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | B |
収入 | 31,020,000 |
支出 | |
所持金 | 1,742,285,000 |
Aスペック経験値 | 340010 |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 110 |
Aスペックレース数 | 501 |
Aスペック優勝数 | 319 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 815 |
総勝利数 | 515 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | |
メーカ | |
車種 | |
年式 | |
パワー | |
重量 | |
P/W | |
駆動 | |
パフォーマンスポイント | |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 72491.9 |
タイヤ |
スペシャルイベント レベル24イベント AMGドライビングアカデミー 超上級制覇。
オールゴールドのプレゼントカーは メルセデスベンツ SLR マクラーレン '03だ。
ガレージのスタンダードカーが197台になった。
スペシャルイベント レベル24イベント AMGドライビングアカデミー 超上級制覇。
オールシルバーのプレゼントカーは メルセデスベンツ SL65 AMG(R230) '04だ。
ガレージのスタンダードカーが196台になった。