日産ザナヴィニスモGT-R’08でニュルブルクリンクGP/Fをフリーラン。
ドライビングラインONで練習。
4周目にシューマッハSでコースアウトして壁にヒット。
ピットイン。9周目、最終シケイン止まりきれず、ヒット。ピットイン。
14周走って2'06.287のタイム。
日産ザナヴィニスモGT-R’08でニュルブルクリンクGP/Fをフリーラン。ドライビングラインOFFで練習。
7周目にヘアピンでコースアウト、壁にヒット。ピットイン。
13周めに最終コーナーでヒット。ピットイン。
15周目に2'06.131のタイム。
18周したがタイム更新できず。
まだ前半にミスがあるので、5秒台はいけそうだが。
走行距離が160㎞になった。
コース図作成のためEK9で東京ルート246フリーラン。3周走ってファステストラップは2'25.161だ。
Red Bull X2011 PrototypeでスペシャルステージルートXをタイムアタック。
01LAP 3'50.484,
02LAP 3'48.600,
03LAP 3'48.368,
04LAP 3'48.281,
05LAP 3'48.245,
06LAP 3'47.971,
07LAP 3'47.718,
08LAP 3'47.611,
09LAP 3'47.358,
10LAP 3'47.151,
11LAP 3'47.130,
12LAP 3'47.198,
13LAP 3'46.932,
14LAP 3'46.911,
15LAP 3'46.909,
16LAP 3'46.826.
最後は3男1歳児にブレーキを踏まれ万事休す。
しかしスタートして1時間経過しており、タイムも-0.002だったので、大幅な更新タイムは出ないだろう。
ハンドルはガタガタなるし、まっすぐ走るのが結構難しいし、かなり疲れる。
そういうわけでなにより疲れてたので、ブレーキ踏まれてよかったかも。
最後はピットインして終了。
レッドブルX2010 S.Vettelより約10秒速い。
リプレイ見て気づいたが、1周目の最高速が478kmに対し、16週目は481kmも出ている。
確かに最後の方は、コーナーの走り方をアウトインアウトからインべたに切り替えてはいたが・・・。
タイヤも関係していたのか?ドライビングオプションはトランスミッションをMTに変えただけで、後は全てデフォルト。
タイヤ燃料の消耗はOFFである。
それと、トロフィー「奇跡の3ラップ」を獲得。
3周連続でベストラップとの差が0.2秒未満のラップタイムを記録した。
走行距離を見ようとガレージを確認したら、走行距離14.3kmって?バグってますな。
おそらくスピードテストの分だけ記録されて、フリーランの走行は記録されていない模様。
スペシャルステージルートXをレッドブルX2010 S.Vettelでタイムアタック。
4周目で3'56.606のタイム。
トロフィー「秒速111メートル」を獲得。
時速400kmを記録した。
EG6・2号機で筑波サーキットプラクティス。
5周走って、1'00.005のタイム。
後2周走って59.732のタイム。
EG6の車載視点でスパフランコルシャンサーキット走行。3'10.497のタイム。
翌日、EG6の車載視点でスパフランコルシャンサーキット走行。3'05.965のタイム。
コンプリートパック購入。
スパフランコルシャンをEK9で走行。
3'16.665のタイム。
オールージュコーナーがすばらしい。