Bスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント ジャパニーズ’90sチャレンジに参戦。
主なライバル車はAスペックと同じようだ。
参戦できる機体を確認するとなんと731PPのエスクード ダートトライアルカー’98がいるではないか。
しかしスポーツハードタイヤの縛りがあり、断念。
次にPPの高い三菱ランサーエボリューションⅣラリーカー'97はスポーツハードタイヤを装着しており、499PPもあるので楽勝だろう。
ドライバーは4WD使いのローブ少佐だ。
スターティンググリッド
ノーマルではなくチューンアップしているセッティングBでいく。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位。ファステストラップ記録。
6周目1位。
7周目1位。
8周目1位。
9周目1位。
ファイナルラップは2台を周回遅れにして優勝。
ローブ少佐27戦7勝。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ1500万で大赤字。
日付 | 20121014 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | ローブ23 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’90sチャレンジ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | -15,000,000 |
所持金 | 239,775,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1104679 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 4734 |
Bスペック累計経験値 | 231767 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 320 |
Aスペック優勝数 | 172 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 184 |
Bスペック優勝数 | 75 |
Bスペック勝率 | 41% |
総レース数 | 504 |
総勝利数 | 247 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'05.764 |
ファステストラップ(秒数換算) | 65.764 |
国 | 日本 |
メーカ | 三菱 |
車種 | ランサーエボリューションⅣラリーカー'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 311 |
重量 | 1230 |
P/W | 3.95 |
駆動 | 4WD |
パフォーマンスポイント | 499 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS |