子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

抗がん剤治療後2か月・・・

2014-10-09 | 抗がん剤治療後
抗がん剤治療が終わって2か月が経ちました!

私の当初の予定では・・・2か月も経ったら

スッキリしている!はずだった


でも・・・そ~~~は簡単にスッキリはしないんだなぁ~~~

腸の動きが今一つなのか・・・

毎日排便はあるけど・・左腹部がスッキリしない・・張って重い感じ~

夜中にガスが溜った感じで・・・目が覚める・・暫くお腹ナデナデして

ガスが出るけどスッキリしない~

毎日排便はあるけど以前のようにスッキリ出た!って感じはない

決して硬便じゃないし~何故かなぁ

やっぱり腸の動きが悪いのかな・・・


筋力も情けない状態だから・・・体操ねぇ~(^^♪

なんて・・・ちょっと頑張ったら・・・疲れる疲れる( ;∀;)ビックリ!

筋力アップする前にヘロヘロになりそう~

少しずつのつもりで・・もちろん少ししかやってないのに・・・

どんだけ体力無いんだ~ってその事の方が精神的に宜しくない!!

ここはどぅ~自分を納得させるか??

そもそも2か月も経ったらスッキリすると思い込んでいたのが・・・間違いか!

自分が思っているよりすこ~~~しだけ病み上がりって意識を持つことにしよう~

都合の良い時だけ病み上がりにならないように・・・


髪の毛の状態は・・・

短い頭頂部は5㎜・・長い側頭部~後頭部は2㎝・・前髪の部分は2㎜やっと・・

頭髪って部分によって随分生え方が違うんだぁ~

でも確実に生えてきた~って感じ!


体力と筋力と腸の動きは今一つだけれど・・2か月の時間は

ちゃんと回復しているんだなぁ~と自分に自信をもって

3か月に向かってボチボチ頑張りましょう~













コメントを投稿