子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

定期検査の結果・・・

2014-10-03 | 治療終了後の定期検査
先日のCT検査と細胞診の結果を聞きに受診・・・

再発と思われる所見は無い!!と・・・

やれやれ~~と一応安堵したけど・・・

CT検査でまたまた肺に炎症反応が・・・あった!!

以前見つかった物とは別の所にはっきり写っていた~~~エーッ!

転移が疑われるものではないです!!と先生はおしゃるけど・・・

「じゃぁ~何?」と大声で心の中で叫んだ!

熱も出てないし~ちょっと痰が出たけどぅ~何??

次回レントゲンとってみましょう~って・・・次回ね

旦那さん曰く「緊急性がないってことだよ」と・・・納得!!



細胞診の結果も・・・

問題はないのだけれど・・・ないのだけれど・・・

異形細胞がみつかったとのこと・・・でも問題ないから経過観察で・・・

はぁ・・・先生が問題ないっておっしゃるなら・・・そ~なんでしょう・・ね。

今後は3か月毎に定期検査半年ごとにCT検査・・・

3年間は十分注意して経過をみましょう~と笑顔でおっしゃる先生!!

この笑顔をみたら・・安心できた!

笑顔って大事だなぁ~



帰宅後、毎月やってくる集金のおばさまに

今日は顔色が良いねぇ~~って言われた!

今まで来客時は大きなマスクして対応していたから( ;∀;)

マスクがないだけなんだけど・・・見た目が随分ちがうんだなぁ~当然だ!


今回の検査で今の所・・問題なし!を頂いたのだから・・


先ずは・・・筋力だな!情けない程筋力無くなったもの~~~

自宅内で出来る体操を開始!!!

頑張れ~~筋肉!ってすぐへこたれてきた今までの私とは・・たぶん違うはずだ!

きっと・・・ね!














コメントを投稿