子宮体癌と頸癌・・・笑顔で過ごして乗り越えよう~って出来るかな?

子宮体癌が8㎝?!子宮全摘術後の病理検査で頸癌も見つかりそしてどちらも腺癌ですって!!抗がん剤治療後の経過観察中~です

凄いパワーありそうな・・・

2015-04-12 | その他
樹齢2000年とな・・・
山寺に堂々と根を下ろして咲いている  お見事!!

威厳を感じさせるお姿で・・・すごいなぁ~

色々な時代を見て来たんでしょうねぇ

山奥の桜・・・パワーがありそうで丁寧に御挨拶して参りました!


今回・・・頑張っている私に??ご褒美旅行~~~って

桜・・温泉・・・それから家事から解放~~~

ありがたやぁ~と行って来ました八ヶ岳・・・

ワンコお供にゆっくり温泉・・・

来週の検査の事などすっかり忘れて

パクパクゴクゴク・・・御馳走様~~

雪まで降って4月というのに・・・真っ白な景色まで堪能して

元気パワーも十分満タン!!

疲れが出るか?と思ったけど心も身体も元気いっぱい~

旦那さん!!旅行ありがとう~見事な桜のピンクの景色・・・来年も見たいな!

またお願いします~


樹齢2000年の写真を見せたら妊婦さんが・・

お腹の中の赤ちゃんがビックリしていたそうだ・・

パワーが凄いんだと思ったけど・・

怖がったじゃないよね~

2000年も経ってたら何が棲んでいても不思議じゃないけど

でも単純な私は・・

桜を見たら~何だか元気のパワーいっぱいもらった気がする

来週の検査まで・・・庭の雑草と戦うかぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2015-04-12 16:25:00
こんにちは、なつこさん!

久しぶりにパソコンの前にいます(*^。^*)

断捨離は順調に進みましたか?

桜見て温泉に浸かって、雪も見て…良かったですね~!
心身ともに癒されますね。
心が元気になるって凄く大事ですよね!(^^)!

桜満開とともに雪が降りましたが、バラさん達は元気ですか。

我が家のバラは…全身赤いです(>_<)
でも、なんと~、9年振りにクンシランの花が咲きそうです(=^・^=)

来週、検査なんですね。
何ともありませんように!祈ってます!!!

返信する
Unknown (なつこ)
2015-04-12 17:45:52
みいさん・・・こんにちわ(*'▽')

バラさん達・・・元気です~鉢植えのバラ達は玄関ポーチの屋根があるし北風も防げるので・・・
緑の葉っぱでスクスク成長中です。
でも外のバラさんは寒さと北風に耐えているから葉っぱも茎もかなり赤紫色・・・気温が上がって来たから幾分緑に変化中~~です。この寒さでビックリしてるかも( ;∀;)
最近いくつかのミニ薔薇や小さなバラを購入しちゃいました・・ほとんど忘れられたかのような半値以下の物!!メインじゃないんだなぁ~って姿・・・
このままずっとほったらかしにされちゃうんじゃないか??って思ったので「家に来る?」って聞いたらお願い~って言った気がして~(^^♪
すぐ新しい鉢に肥料と土を入れて植え替えたら復活しましたぁ~~綺麗になったねぇっていっぱい褒めてあげたら・・私の免疫力もアップしたみたい~
何だか嬉しい~~(#^.^#)

みいさんのバラも・・・もうすぐ緑になるかな?

断捨離・・・・そうなの・・・魔の引き出しと闘い中~~
もう少し頑張らなきゃねぇ~~~です((+_+))


返信する

コメントを投稿