のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ごはん待ち

2013年03月14日 | 日記
こんばんは~


今日は寒い一日の福岡でした。

最近寒暖の差が激しいですね。

一昨日は20度超えて、今日は10度行かず・・・さっぶいさっぶい


冷え性なので寒いのはこたえます。


しぐれもお~じろも、お部屋でぬくぬくしてます。

しぐれ、治療後も、今のところ体調に変化なく元気です。



わんこごはんを準備し始めると、およだぽたぽたでキッチンに侵入してきております。(だんだんコルクマットの汚れがひどくなってきているな~)





お~じは、しぐれの後ろを走り回って・・・




しぐれのおしりのところにスタンバイしてます。

・・・何か落としたら、きっと走ってきてぱくっとやるつもりだろうな~。



そんなこんなで平和です。


明日は早めに仕事切り上げてしぐれの予防接種に行こうと思ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村


昨日はけっこうは雨で、合羽さん装着して散歩に行きました。





大変不機嫌そうでした


しぐれ「カッパ、きらい!」



ではまた。おやすみなさい。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん剤抗治療38回目の注射~... | トップ | 9種混合ワクチン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onekun)
2013-03-14 21:16:39
今日はこちらも冬に逆戻りした感じの寒い一日でした。
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-03-14 21:30:18
雨、いっぱい降ったんですか?
こちらは お湿り程度でした。
それでも 空気が綺麗になったと思うと嬉しいです。

し~さん、カッチョイイですね~
そういうの 着せてもらえるんだぁ。
ガウスは なぁ~んにも。
ってか、最近は 雨の日はお散歩もパスしてます

し~さん、あんよは大丈夫でしたか?
その後、ちゃんと歩けてますか?
ビーなんたらっての、ちょっと気になりますねぇ。
ワンコに とってもいいんでしょうか。

返信する
Unknown (あさくぅ)
2013-03-15 08:37:41
キッチンに居るときは、何かを期待されてますよねぇ~
我が家もそうですから。。。(^_^;

雨が降ったのですね。
こちらはこの所お天気続きです。。。って、昨日の夜は雪がチラついてました!!
しぐれさん、ホントにカッパが嫌いなのね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-03-15 12:18:52
しぐれくん、調子は良さそうですか?
おなかも治ったみたいですね。
食欲あるのはいいこと!
およだも出るよね~(^^)

合羽きたしーさん、不機嫌そうですね~。
でも、着ないと雨にぬれちゃうからね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事