のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お~じのマイブーム。

2014年08月02日 | 日常
こんばんは~。

あっという間に時間がたちますね。

なんだかバタバタとした一週間でした。


ご心配をかけました。しぐれの顔の傷については、抗生剤とプレドニンの連日投与で落ち着きました。

今は二日に一回のお薬になりました。



次は4週間後の受診になりました。


ちょっとショックだったのは、とうとう30キロをちょっと切ってしまったことかな。


しぐれ本犬はそこそこ元気です。

食欲もあるし、お散歩も短いですが、一日三回行ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


お~じは、変わらず元気。


我が家で一番元気かも。




お~じ「へへへでしゅ~」


最近のお~じのマイブーム。




うちわ。


なんかご機嫌で、持ち去ってます。





ちなみに私の職場のうちわです。去年かおととしか・・・もらったものです。会社の名前と同じ、桔梗の花がきれいなうちわ。


破られないようにしなきゃね。


では今日はこのへんで。














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐれの顔が・・・ | トップ | 二回目の丸刈り~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2014-08-03 19:44:35
しぐれchan♪~よかったよかったね。
 盛夏のこの時期多少の体重減少は気にせず、おおらかに行きましょうね♪~

 おじろ君の元気さは♪~大らかさから来ているのかもね*笑*

☆P~~
返信する
Unknown (サリーmama)
2014-08-04 11:45:14
しぐれ君の顔の傷が治ってきて良かったですね。
体重は涼しくなったら戻ってくるかな?^^
Oちゃん!おばちゃんも団扇で扇いで欲しいですよ~( *´艸`)
サリさんもBBQの時、団扇を咥えて得意そうにしてたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (BUSBUS)
2014-08-05 10:40:54
暑い日が続いているしねー
涼しくなったら少しずつ体重も増えるかも。
ゆっくりマイペースに過ごして欲しいですよね。
sigureinuさんも夏バテしない様にご自愛してね!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-08-05 12:18:25
しぐれくん、お顔の傷、落ち着いてよかったね。
この暑さですから、体重減少もあるかもしれませんが、早く戻りますように!
Oちゃん元気でいいね~。
る~たんと一緒だね。
返信する
Unknown (リンはは)
2014-08-05 19:07:57
しぐれさん、心配しましたね。
でも薬が効いて来たみたいで少し安心ね。
この暑さをのりきろうねっ!
わんこも私たちもね~~
返信する
Unknown (ふりこ)
2014-08-05 20:02:34
しーさん、よくなってきているようで安心しました。

Oちゃん、うちわをくわえて、、

あおいでくれたらいいのに~!笑
返信する
Unknown (パックパクはは)
2014-08-06 23:02:09
こんばんは☆
しぐれ君のお顔の傷、良くなってきているようで良かったです^^
お散歩の時に傷付けてしまったんですかね?

お~じ君のマイブーム!なんと季節感のある♪^m^
これで上手い具合にママさん&パパさんのことを
扇いでくれたら最高ですね!(* ̄∇ ̄*)
うちの2ワンはもっぱら扇いでもらう側です(笑)
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2014-08-07 14:25:51
お~じ様、桔梗のうちわでママさんにやわらかい風を送ってくれるのかな?クリクリお目めで見つめられると、「はい、どうぞ♪」となんでも渡してしまいそうです(笑)。

しぐれ様、お薬の効果があらわれてよかった!愛犬がつらそうにしているのを見るのはとってもつらいですよね。。。一日三回のお散歩、えらいです。ごはんもちゃんと食べてくれているようで、少し安心ですね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事