のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

青森のりんごとお散歩バッグ。

2018年12月08日 | プレゼント

こんにちは(^^)

今日は寒いですね~。

全国的に寒いそうな…福岡も雪がちらほら舞ってます。ちらほらですけどね。

お~じは元気。

この前、青森のお友達から立派なリンゴいただきました。



・・・呼ばれもしないのに、なんだなんだとやってきて覗き込むお~じ。




で、めっちゃいい笑顔向けてくれました。

おいしいのってわかるんですね~。




蜜入りのリンゴ、すごくおいしかったです。




お~じは細かく切って、ヨーグルト和え。


ペロンごっくんでした。


しぐれは大きくそのままでも「しゃくしゃく」って音させて食べてましたね。


お~じは、細かくしないと・・・以前リンゴ詰まらせたことおありまして。以後は、細かくしてあげてます。




もちろんしぐれにもお供えさせてもらいました。


向こうで、みんなで食るんだよ~~って。


きっと、いい音させて食べてるでしょうね。




にほんブログ村にほんブログ村


少し前のこと、お友達のブログで、素敵なお散歩バッグが紹介されてました。


ほしいな~、どうしようかな~、どうしようかな~、どうしようかな~と考えておりました。

ちょっとね。

年をとってきたということでしょうか・・・、ほんとに必要かどうか、よくよく考えて物を買うようになりました。

毎日使うしね~。

お散歩、楽しそうにできるし・・・

機能的みたいだし・・・


やっぱ、いいわ~って思い、ようやく購入。




(こちらも、呼ばれもしないにに、やってきて覗き込むお~じ)


テイルハウスさんのお散歩専用のショルダーバッグ。

とっても丁寧なメール対応していただけました。

Oijrouって名前も入れてもらいました。右掛けで、生地はブルーデニムで注文。

ペットボトルホルダーとか、うんP袋ホルダーもついてて、中は撥水性。

かわいくて機能的なのに惚れました。

ふふふ。

かなりいい感じです。





さて。

寒いけど、もうちょっとしたらバッグもって散歩に行きましょうかね。


では今日はこのへんで。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番犬。 | トップ | 新しい畳。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-12-08 16:12:35
たっぷり蜜の入ったリンゴ
美味しそうです~~♡
オーちゃんが羨ましいですね。
ヨーグルト和えね~~♡
いい顔してるわ 笑笑

テイルハウスさんのバックいいですね
散歩デビュー・・お済ですか?
僕もチョット覗いてみました。
サンバイザー狙いです(^^)v
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2018-12-08 19:03:26
りんご美味しそう〜(*^_^*)
おーちゃん、いい笑顔ですね〜
めんこいです(≧∇≦)

おーちゃんもですか?
ラフィーも以前8等分にしたりんごをあげたら
丸呑みしたみたいで
数日後に、お口の方から
丸ごと、もどしました(・_・;
でてくるまで、ふつうにしてたので
丸呑みに気付きませんでした(^_^;)
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-12-08 22:11:23
蜜がたっぷりの 美味しそうなリンゴですね~
ガウスもリンゴは大好きでしたよ
むいてやっても あっという間に食べてしまいました。
これだけたくさんだと リンゴの香りがプンプンですね~

お散歩バッグですか。 いいですね~。
そぅそぅ ここ1年 随分と生活が変わりました。
久しぶりにペットショップを覗いてみたりもしますが オヤツやおもちゃ それらにワクワクする事が無くなりましたね。
外出も 着る服も 制限なしで、掃除もあっけなく終わってしまいます。
なんだかな~ な 張り合いの無い日常となってます。
返信する
おいしそう (ラブかあさん)
2018-12-08 23:18:18
美味しそうな大きなリンゴですね。
蜜が入って甘そうですね。
おーじちゃんも大好きでしょうね。
お散歩バッグ素敵なものを買われましたね。
お洒落です。
必要な小物がコンパクトに入りそうですね。
おーじ君が中に入りそうですが…(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-12-09 18:02:25
蜜がたっぷり入って美味しそうなりんごちゃん🎵赤い色、青い色もかわいらしいですね~。
わんずは、りんご大好きですよね。
我が家もりんごむくと、ほとんどとられちゃう(笑)
可愛くて機能的なお散歩バッグですね~。
本当に必要な物だけ買う…わかりますね!
きっとお散歩をもっと楽しくしてくれるバッグですよ‼️
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2018-12-10 02:29:58
わあ~~おいしそうなリンゴ…
それに赤と黄色でとってもいいですね~~
ホント、オーちゃんいい笑顔…可愛い~^( *´艸`)

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
Unknown (ごん太)
2018-12-10 09:12:58
美味しそうなりんごですね♪
お~ちゃんも凄く嬉しそうです!
しぐれくんも良い音させて食べたでしょうね♪
素敵なバッグですね!
お散歩が楽しくなりそうです♪
返信する
こんにちは (やまとたける)
2018-12-10 11:00:14
新しいバッグの使いごこちはいかがですか~?素敵はお散歩バックですね~
りんご、たくさんですね我が家でもたくさん買いました。
たけるもりんごは丸飲みなので、細かくカットしてます。りんごはつまりやすいそうですね・・・
やまともしぐれくんのように「シャリシャリ」よく噛んで食べます。
いい音ですよね~♪よく噛んでくれると飼い主としても安心です。
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2018-12-10 13:11:57
りんご♪
美味しそう~~♪
ヨーグルト和えで・・・シャリシャリと・・・♪
よ・・・よだれが・・・(笑)

お散歩バッグ!
すっごくオシャレ~♪
お名前入りってのもいいですね♪
返信する
Unknown (CHOCO)
2018-12-10 19:48:42
立派なリンゴですね。蜜たっぷりで美味しそう。
お~ちゃんいい顔してますね。沢山もらえたかな。
うちも大好き。皮むき待ちきれずよだれダラ~です。

バッグ素敵です。名前も入れてくれるんですねえ。
うちも欲しいけど、
買ったら買ったで汚したくなくて使えないかも。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事