のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

これが食べたくて。

2018年11月18日 | 食事
こんばんは~

あっという間に過ぎた一週間でした。


今週は忙しかった。


ちょっと疲労困憊。土曜日もでたし。。。


余裕ができそうで、余裕ができない感じ。


目の前みて、ちょっとづつ頑張って行こう。




今日は、買い物から帰った後は…


どうしても食べたくて、これを作りました。




お稲荷さん。五目の・・・こってりしたやつ。


鶏肉と、ニンジン、ゴボウ、レンコン、ごまを入れました。


ときどき無性に食べたくなります。


大満足です。



にほんブログ村にほんブログ村



お~じは変わりなく過ごしてます。




ごはん時は真剣です。


もちろん目の前には、お~じ用の鶏ささみ(レンチンしたもの)があります。


晩御飯、お~じは、16時半くらいに食べます。


で、私らのごはんの時には、お刺身をちょこっとおすそわけもらってます。(無い時は、レンチンした鶏ささみをほぐして用意)




食べ物を前にすると、ものすごく真剣なまなざしです。



では今日はこのへんで。


明日からまたガンバラネバ…なんだかいろいろ終わりません。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~じ、初旅行!その2 | トップ | お~じごはん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (sachimam)
2018-11-18 23:01:05
ご無沙汰していました~~。お久しぶりです~~
私も仕事も今そんな感じです…。楽しいけど…( *´艸`)
お稲荷さんおいしそう…食べたかったらつくるんですね~~素晴らしい…私は既製品を買ってしまいます~~~。オーちゃんの真剣なまなざし…それも可愛いですね~~。
いつも暖かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2018-11-19 00:18:43
お仕事お疲れ様でした!
美味しいもの食べて
おーちゃんに癒されて
パワーつけてください(*^_^*)

うまうまが目の前にあったら
真剣に!うちも同じです^_^
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-11-19 05:14:30
オーちゃんてさ~ァ!
ただ座ってるだけなんだけどさ~❤
かわゆいんだよな~(^_-)
お稲荷さんも旨そうだし・・
こっちまで幸せになるわ!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-11-19 06:50:03
お仕事お疲れさまです。
忙しい時ってなんか、いろいろ重なったりしますよね。
私も先週は多忙でくらくらしました(笑)

おいなりさん、美味しそう。
でも、おいなりさんを見ると
ゴルの寝姿を連想してしまうのはなんででしょう(笑)

おーちゃん、お利口さんですね。
ラピは要求吠えが激しくて、ゆっくりご飯食べられません~(^o^;)
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-11-19 08:56:52
お稲荷さんは自分で作った味が一番ですね
ゴボウの有り無しって どうしてあんなに違ってくるんでしょうか。
煮物も炊き込みもゴボウを忘れると「シマッター;;;」になります

最後の お~ちゃんの画像、「なに見てるんでしゅか 真剣なんですからね」って訴えかけてますね
返信する
Unknown (CHOCO)
2018-11-19 20:57:03
お仕事お疲れさまです。
疲れたり・ストレス溜まったときは
好きなものを思いっきり食べるのがいいですね。
五目ご飯が入ったお稲荷さんは初めて聞きました。
美味しそうです。我が家でも作ってもらおうかなあ。
お~ちゃん、お座りでおすそわけを待っておりこうさんです。
早くください~って顔でしょうか。かわいいです。
返信する
Unknown (ごん太)
2018-11-21 08:41:31
お仕事お疲れさまでした。
寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね!

お稲荷さん♪美味しそうです!
私もたまに食べたくなることあります!
でも作らないで買いますが(笑)
お~ちゃん、真剣なお顔も可愛いです♪
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-11-22 20:17:43
PCが壊れました;;;
今 なんかしらん よしピーのちっさいヤツ借りてます。
めっちゃ使い難い~~~www

1週間くらい電気屋さんに入院みたいです。
とほほ~。。。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事