のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お腹こわしたし~さん

2013年03月07日 | 日記
おはようございます

今日も福岡、良いお天気のようです。

予報では20度超えるそうです。暖かくなりそうです。

しぐれは、一昨日、3月5日、またお腹をこわしました。

一か月ぶりの体調不良。夜のお散歩ではよろよろしておりました。・・・おまけに車を降りるときに足をくじいたようで、さらによろよろ途中であるけない~~と、足をとめながらもおやつにつられて散歩しました。




しぐれ「ほんと、調子悪かったわ。おまけについてないし・・・足、いたたしちゃったよ。写真撮ってる場合じゃないだろモデル料、もらうからね!」

でも食欲は落ちることなく、昨日は、ほとんど元に戻り、今日のうんPは、元に戻りました。


ほっとしてます。

昨日、抗がん剤治療に行く予定でしたが、予定をずらして明日の午後、行くことにしました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



お~じろは変わりありません。




元気にいたづらっ子やってます。届いた荷物をえっさほいさとあけてます。





中身は、購入した2わんのサプリメント。なくなったため補充です。




発酵ベジ・フルーツとビーポーレン。真ん中の小さいのはおまけのパンプキンのビスケット。


さて。

今日も一日、頑張りましょう。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽたんぽたん。 | トップ | がん剤抗治療38回目の注射~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-03-07 12:20:30
しぐれくん、大変でしたね。
でも、元に戻ってよかったわ。
足もくじいちゃったんですか?
ホントに大変だったね。
ラピは最近、車に飛び乗るのを嫌がって
踏み台使っています。
元気なようだけど、年齢かな~

Oちゃんは相変わらずですね(^^)
いたずらは元気な証拠かな。
返信する
Unknown (バニスキー)
2013-03-07 14:17:03
お腹壊しちゃうだけでもしんどいのに、足もいたただと辛いですよね……。
体調にも波があるみたいで、あがったり、さがったり……さがったりのときは、飼い主も動揺しますよね。
無事やり過ごし、体調の上りが早く来てくれるといいのですが……。

ビーポーレン私も検討していたことがあるのですが、フード自体食べないので与えるのが難しく、カプセル状のサプリを突っ込んでいます^^;

本当に体調が悪くなると、普段食べている者を一切口にしなくなるので。
いつも通りの食事を食べてくれているうちは大丈夫ですよ^^

お腹もよくなって良かったです。

長い冬が終わり春が迎えられるので、バニもしぐれくんも桜を見ないとね!
返信する
Unknown (onekun)
2013-03-07 18:45:33
しぐれくん心配です。
このまま調子を取り戻してくれるといいのですが…

ご無沙汰しています。(^^;
今日からブログの更新始めましたので
また、よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-03-08 08:22:31
しぐれ君、しばらくお腹の調子が良かったのに…。
足は痛めるしで 踏んだり蹴ったりで大変でしたね。
調子が戻って来て良かったです。
治療の後も 調子を崩さず過ごせますように!!
サプリにも色々あるんですね~。
Oちゃんは お母さんのお手伝いだよね(≧m≦)
ご苦労様です(笑)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2013-03-08 22:34:13
こんばんは~~

今日も暖かい一日でしたね~~
今野球を見ながら書いています…

日本勝ったらいいんだけど…(^_^;)

しーちゃん…
お腹が戻って良かったですね~~
それに食欲があるから…
一安心ですよね~~(^_^)v

いつも温かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
しぐれ (showsun)
2013-03-09 19:10:46
こんばんわ~~
しぐれchan~回復よかったね。。。
その復元力をPapaに少し分けて欲しいなぁ~~
Papaは絶不調です。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事