のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

さくら、もう少し。

2018年03月18日 | 日常
こんにちは~

今日も良いお天気の福岡です。


お~じもにこにこさん。



(写真は昨日のものです)

散歩はのりのりで行ってます。





お~じ「まぶち~でしゅ」




お天気いいし、桜もあと一歩。






もうちょっとしたら咲くでしょうね。

にほんブログ村にほんブログ村

家の中では悪そうざんまい、わるわるお~じ。






私の袖を引っ張ったり、はたまたずぼんの裾を引っ張ったり、がうがうがうがう・・・。

かまってちゃんしてます(^^;

そんなお~じが真剣になる一場面。





食べ物が絡んだ時。




視線の先にはお~じのおやつがあります。


もうおやつしか目に入ってないのでしょうね。カメラ目線はもらえませんでした。



たぶん。写真ではとらえられてませんが…お~じの足元は・・・およだで湿っていることでしょう。


お~じさんや、本当はそこは、君の席ではなく私の席なんですがね。




では今日はこのへんで。


一週間、がんばりましょうか~~!!



(追記)

いかんいかん。書くの忘れてた。

お~じ、左わき腹あたり、ぐりぐりできてて、旦那が3/16(金)病院に連れて行ってくれました。

ぐりぐりは脂肪腫。

体重は12.50キロ。(増量)

今までで一番ぷりぷり状態。本気で私と一緒にダイエットするか?お~じ。

病院ではあい変わらず、気配消していたらしい(笑)






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーは・・・ | トップ | 桜が咲いたね~(^^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりこ)
2018-03-18 14:51:22
こんにちはー!
桜、もう少しで開きそうですね。
こっちもあとちょっと、、って感じです。

おーちゃんも脂肪腫できましたか、、
ランも小さいのが出来てます。
体重もランもワタシも過去最高の数値でダイエットしなくちゃ、、状態、、
おーちゃん一緒に頑張ろうね!
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-03-18 16:55:49
そちらは桜のつぼみですね。
新潟はこれから梅の花が咲きそうです。
おーちゃん、眩しそうだけど、かわいいお顔だわ‼️

脂肪腫でよかったですね。
大きくならなければ心配ないんですよね。
ゴルたちには、あちこち出来てます。
出来やすい体質なのかな?
返信する
大丈夫ですか? (ラブかあさん)
2018-03-18 19:13:55
脂肪腫ほおっておいても大丈夫なのかな?
ダイエットすれば消えていくのかな?
お散歩頑張らなくちゃいけませんね。

お散歩道は小川があってのどかなところですね。
おーじちゃん気持ちがよさそうですね。

桜ももう少しですね。
返信する
Unknown (アルローラ)
2018-03-18 19:29:50
お~ちゃんは
いたずらやって ナンボです
なので ガルガルも おヨダで「シュタッと頂き」もOK~~~
元気で 『我一番』三昧して下さ~~~い

でもでも~ プリプリ.. 若干 気になりますよね~
なんでかなぁ.. ちゃんとご飯 作ってもらってるし、オヤツも制限されてるのに・・・。
お散歩もきちんと行ってるのにねぇ。
・・犬種的に かなりの運動量が必要なんでしょうか。
ひつじ..  追いかけましょか。
私も一緒に参加させてもらえるでしょうかね。
パツパツの洋服、いっぱいあるんですけどーーー

返信する
Unknown (showsun)
2018-03-18 19:51:05
こんばんわ~
体調が悪くってイラついていたのに。ここ数日ブログがアップできずトホホホホ

やっとUpできました♪~♪~♪~

オジー君♪~♪~♪~ 陽光の下だとご機嫌ですね♪~♪~♪~
室内ではいたずらっ子に変身だね。。
Potiをさせていただきました♪~♪~♪~

返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2018-03-18 22:39:39
あらら…
おーちゃん太ったんですね~~
冒頭の写真、ちょっとまるまるしてるな~~
ふわふわの毛の所為かな…と思っていました…。

お散歩…幸せそうです~~(*^^)v

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
おはようございます (やまとたける)
2018-03-19 09:36:49
もう桜が咲くのですか?早いですね~
こっちはようやく梅が咲き出しました。
お~じくん青空の下のお散歩、楽しそうですね♪
いたずらっこのお~じくんも食べ物の前では真剣で、どこも同じですね(笑)
ぐりぐりは脂肪腫だったのですね。しこりはドキッとしますよね・・・
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-03-19 10:25:17
オーちゃん・・耳がダンボだよ~!
おやつとなるとお座りも完璧だね~(笑)
さすがオーちゃんだ!
なにやってもかわゆいわ~!

ダイエットね~ 今 娘の所に
世話になってるんだけど 会った途端
「papaなかなか太れないね~」
「いいだしでそ~」だって
病気前より今だ10kg足りません
::ください::



返信する
Unknown (CHOCO父)
2018-03-19 20:32:07
そちらも暖かくなって桜もう少しのようですね。お花見には行かれるのでしょうか。
過ごしやすくなってお~ちゃんも散歩のりのりですか。日差しが強くなって眩しいね。
おやつへの集中力は完璧だけど口は緩んでヨダレが出ちゃう。うちと一緒です。(笑)
グリグリ、スキンシップして早期発見が大事ですね。
うちも足拭きの時一生懸命触ってますが、毛が多くてよくわかんないんで困ってます。
返信する
Unknown (showsun)
2018-03-19 20:47:41
こんばんわ~
脂肪腫の記載が心配で再度読みに来ました。

暖かくなったからbackyardでもいいから大いに運動しようね
Potiをさせていただきました♪~♪~♪~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事