のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

お布団にねているのは?

2012年03月30日 | 日記
おはようございます~


今日はお休み(でも明日はお仕事~。明日の仕事は結構ブルーでもやるしかないわね)

なので、朝から家事にいそしんでました。


でも旦那は昼出勤でお休み中なので、バタバタはできず・・・お昼ご飯の準備したり~洗濯したり~してました。


お昼ご飯用のお稲荷さん。七目稲荷(ゴボウ、ニンジン、レンコン、鶏肉、ごま、こんぶ、大葉)





お昼はお稲荷さんとカレーうどんの予定。


支度が終わって、PCひらいたら・・・ひまなお~じろが、あそんで~とやってくる。





かんべんして~。



そしてまたバタバタ動いてふと見ると、お~じろがいない


どこ~~??





旦那と寝てた。


ほ。



そして、もうちょっとして見てみると。




しぐれが寝ていた。



で、もうちょっとしてみてみると・・・。






しぐれがお布団独り占めしてた。


どうやら旦那がトイレに起きたすきに移動したらしい。



もうちょっとしたら、お昼ご飯にしよう。


で、お昼から、ミシン、買いに行こう~~っと。(ミシンが壊れて修理に出すか悩んでいたけど、お安いミシン発見したですよ~)


ではまた。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


もうすぐ桜が咲きそうですね~~。

春ですね~。

でも今日は夕方から福岡は雨のようです。



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~な顔 | トップ | 抗がん剤治療20回目の注射 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-03-30 14:22:11
今日はお休みなのですね~
私は今日も明日も、日曜も仕事で2週間休みなく働きます(グスン)
パパさん大人気ですね~♪
しぐれくんは布団狙いかな?笑
独り占めのお顔が可愛い~枕ちゃ~んと頭乗せてるし笑

ポチ
返信する
こんにちは♪ (onekun)
2012-03-30 16:54:55
こちらの桜のつぼみもだいぶふくらんできました。
それから、昨日ツバメも帰ってきました。
ホント、春ですね~
今日は今年初めて20度を超え暖かな一日でした。
返信する
Unknown (バニスキー)
2012-03-30 17:59:41
こんにちは♪

お稲荷さん美味しそうですね(*^_^*)
うちはいつも、お寿司の素を入れています^^;
しぐれいぬさんのように、中に大葉など入れたほうがおいしそう♪

ミシン壊れちゃったんですか(汗
うちは1万ちょっとのお安いミシンですが、縫うだけなら何とか使えます(笑)

もう春なんですよね。
時が流れるのって早いなぁ……と思います。
返信する
Unknown (のんのん)
2012-03-31 16:52:51
今日のポチです~
しぐれくんに抱きついて寝たいです~笑

返信する
Unknown (ラピスまま)
2012-03-31 20:27:18
七目お稲荷さんおいしそうですね~。
お稲荷さんとカレーうどん、いい組み合わせだな(^^)
しぐれくん、旦那さんがおトイレ中に
お布団独り占めですね~。
うちのラピも同じことしますよ(笑)
返信する
今晩は~~ (sachimam)
2012-03-31 23:58:10
ちゃんとお休みの日も家事をしてるんですね~~
えらいな~~。

パパと一緒にねんねしているしーちゃんとおーちゃん…
可愛いです~~(*^_^*)

お仕事…お疲れ様です~~☆☆
返信する
Unknown (サリーmama)
2012-04-01 00:37:12
パパさんと一緒に寝ているふたり♪可愛いです~*^^*
ウチもちょこっと移動するとすかさず居心地の良い場所を取られちゃいます(笑)
でもしぐれ君なら可愛いから許しちゃいますね^^
新しいミシンで素敵な物が出来そうですね♪
ウチのミシン…かれこれ30年物で重くて重くて…^^;
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-04-01 02:36:18
久々にお稲荷さんたまに作ったら美味しかった(寿司の素ですがぁ~)
大葉入れるのいいですね~今度やってみようかなっ^^

お布団独り占め~(*≧m≦*)ププッ
家もよくやられます~

ミシンいいな~ 最近少々使いすぎたようで壊れたかもっ(T.T)
修理もね・・・でも買うと高いし 
そろそろ服作り飽きそうだしで考え中です~   
返信する
Unknown (maxdaiママ)
2012-04-01 14:27:41
お稲荷さん美味しそう~~

みんながお布団好きですね。
そうそう、おトイレに行ってる間に占領!!
我が家も一緒です

ミシンで何か作ったら
アップしてくださいね~~
返信する
Unknown (のんのん)
2012-04-01 15:59:38
今日のポチです!!
私、去年ミシン買ったんです~
人間のを3着作ってみました~ワンのも作りたいです…

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事