のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

記念写真。

2015年03月15日 | 日常
こんにちは~


昨日、今日と、福岡sigureinu地方、温かいです。

桜も早いかな~?

しぐれもお~じも、そこそこ元気。

昨日は、市内の、明天寺公園にみんなでお散歩に行きました。




しぐれ、よろよろしながらも、ちゃんと歩けてます。



お~じもご機嫌です。




記念写真。

後ろの樹、桜なんですよ。もうちょっとで咲きそうではあるんですが、あと一歩。

さて、こっちむいて~(^0^)



いいお顔で、撮れました。


桜が咲いたらまた来ようね。



にほんブログ村

にほんブログ村

夜は、義弟君が来てくれました。



みんなで、宴会。からあげに、いかフライ。ポテトグラタン、マカロニサラダ、ブロッコリーのサラダ、お刺身各種、ごぼうの甘辛炒め、買ってきた巻きずし。けっこうハイカロリーか・・・



ごはんを待つ2わんず。

食欲は満点です。・・・ご飯終わって、義弟君から、お刺身たくさん、もらってました(もらうというより・・・たかる?


昨日はホワイトデー。

旦那と義弟君からおやつをいっぱいもらっちゃいました。

そのうちのひとつ。

なかなかおいしかった。



如水庵のほわいとちょこまんじゅう。

ごちそうさまでした


ではこのへんで。



お~じ「またねでしゅ~!」

↑クッションかじって怒られ中のお~じでした。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぐれの検査データ | トップ | しぐれの滑り止めマット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showsun)
2015-03-15 17:04:40
こんにちわ~~~

しぐれchanも頑張って歩けてよかったよっかたですね♪~~

しぐれchanとおーじ君の写真~両ワンchanともにかわいく良い顔していますね♪~~

そして、お刺身などウマウマもらえてよかったね♪~~

☆Poti~~
返信する
Unknown (ふりこ)
2015-03-15 19:50:07
桜が咲いたらきれいでしょうね~!
しーさん、おーちゃんとってもいいお顔で映ってますね。
ホワイトデーのお返しって嬉しいものですよね。
ワタシも相方からもらいました~。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-03-15 20:44:32
いいお顔の記念写真になりましたね!
桜が咲くのが楽しみですね~
新潟も今日はとても暖かかったです(^^)

ごちそうたくさんのお食事会♪
しぐれくん、Oちゃんも
お刺身GET!やったね~!
返信する
Unknown (アルローラ)
2015-03-15 21:48:39
我が家も今日は 唐揚げでした~。
でも マカロニグラタンもお刺身もありませ~ん
お供はサラダくらいです

サクラが咲くの 楽しみですね~。
こちらも サクランボの種類の蕾が膨らんできました。

ホワイトデーでしたね。
よしピーはゼロ 私は3個 お返しを買いました~。


返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-03-15 22:57:00
暖かくなりましたね~~
今週いっぱいは暖かいみたいで…
ホッとしますね~(^_^)v

しーちゃんもおーちゃんのお散歩楽しそう…
もうすぐ桜も咲きますね…(^_-)

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-03-16 01:26:25
素晴しい良いお顔の記念撮影になりましたね。
とっても良いお天気で しぐれちゃんも楽に歩けたことでしょう。
宴会のお膳には振り向きもしないで
お利口にご飯を待っていて 可愛いです。
返信する
Unknown (クーママ)
2015-03-16 21:26:03
とってもいいお天気でふたりともニコニコさんですね♪
し~ちゃんもとっても嬉しそう♪
お~ちゃんの、怒られてる時の顔が、クーと一緒!(*≧m≦*)ププッ
お耳が横にぺったんしちゃうんですよね!
でもいたずらはやめられな~い( *´艸`)フフフ
返信する
Unknown (バニスキー)
2015-03-17 00:38:46
こんばんは♪
仕事が終わって家に帰ると、だいたいいつもこの時間です;

しぐれくん、O次郎くんと桜の写真、今年も見れますね!
早く桜が咲かないかしら。
ここ最近ぐんとあたたかくなって、春もすぐそこですよね。

お料理とてもおいしそう!!!
カロリーは悩みますよね;
私は、食べるときはカロリーを忘れてがっつり食べます!
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2015-03-19 14:14:03
記念写真のおふたりさん、とってもニコニコさん♪ sigureinuさんのほうを向いているからかな~ それからしぐれ様のお洋服がとってもかっこいいです!えりまでついているんですね~ お~じ様はかわいい感じです。夜の宴会のときはまた違うお召し物で。さすがお~じ様!

唐揚げ、久々に食べたくなりました!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事