のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

メロン

2013年07月28日 | しぐれ
こんばんは~

毎日毎日暑いですね~。

ちょっと雨降りましたが、やっぱり暑い福岡です。

エアコン生活おくってます。


しぐれとお~じは結構元気。


食欲も満点です。


今も背後でおやつをよこせと催促してます。



いい笑顔風に見えますがね…

きょうのおやつはこちら。(半分以上食べてます、食べかけ写真ですいません)



メロンです。一回冷凍して半解凍です。冷たくておいしいです。



お~じも狙ってます。

赤肉メロン。甘いですね~。すごくおいしかったです。もちろん自分で買うはずもありません。私の買う果物はバナナかリンゴかカットスイカくらいですね。(お高い果物買おうとすると、財布が口を開いてくれません)

今年は我が家にとってメロンの当たり年のようで、三箱のメロン、いただきました。人間も2わんずもうはうはです。


おごちそうさまでした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村



さて、昨日は旦那は飲み会で、夜は私と2わんずのみ。


気が付くと、しぐれは・・・




旦那の布団でお休みしてました。シーツの下にジェルマット敷いているので気持ちいいのでしょうね。

お~じくんは・・・





テレビの前で行き倒れ。

なんとなく平和な日々過ごしてます。


ではおやすみなさい。











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | おいしい贈り物。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠は大切ですね♪~ (showsun)
2013-07-28 21:39:38
こんばんわ~~~

暑さに負けずに夏を乗り切ってね♪♪♪~

無理せず眠い時は寝ることが大切ですね♪~♪~♪♪♪
しぐれchan~~お^じろ君 ご自愛をね♪♪♪~~
返信する
睡眠は大切ですね♪~ (showsun)
2013-07-28 21:40:06
こんばんわ~~~

暑さに負けずに夏を乗り切ってね♪♪♪~

無理せず眠い時は寝ることが大切ですね♪~♪~♪♪♪
しぐれchan~~お^じろ君 ご自愛をね♪♪♪~~
返信する
Unknown (バニスキー)
2013-07-28 23:38:57
こんばんは♪

美味しいメロンは甘々で、スイーツのように美味しいですよね^^
お安いけど、完熟バナナも美味しい!

小さいころ、バナナを冷凍させて食べるのにはまっていました。暑い夏にはいいですよね。

しぐれくん、ご主人のにおいに包まれて、幸せなおねんねですね。
O次郎君は、フローリングが冷えてて気持ちいのかな。

なんとなく平和な日が一番幸せですね。長く長く続きますように。
返信する
Unknown (アルローラ)
2013-07-29 07:17:35
0ちゃん、行き倒れてますか
眠かったんでしょうね。

し~さん、お父さんのお布団だと..... 帰ってきたお父さんは どこで寝たらいいんでしょうか
ソファーででも眠ってもらいましょうか

ジャム、綺麗な色でビックリです。
種が見つからないんですが、濾されたんですか?
凄く綺麗で美味しくて、感激しました~
ご馳走様です。

返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-07-29 12:16:15
メロンシャーベットですか?
美味しそうですね~。

メロン当たり年、うらやましいです(^^)
(うちも一箱いただいたのですが、あっという間にたべちゃいました。)

しぐれくんも、Oちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね~
返信する
Unknown (Golden Mommy)
2013-07-29 15:16:19
お~じ様が行き倒れてる~~~!!!しぐれ様、ちゃんとお布団で寝ていらっしゃるなんて、ゴールデンの鏡です(笑)。

メロン、おいしそう♪ アメリカではこの時期、カンタロープというメロンが結構お手頃価格で手に入るのですが、こないだ買ったのはあまり甘くなくて、ショックでした(~_~;) 冷凍技、頂きます!
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-07-30 06:56:03
メロンを凍らすのって初めて見ました。美味しそうですね^^
それにしても、果物高いですよね~^^;
このところ風邪で食欲の無い母の為に果物三昧していたら
お財布に穴が開いてるかと思っちゃいましたよ(笑)

しぐれ君気持ち良さそうですね♪
どーんとお布団の真ん中を占領されてパパさんはどうするんでしょう~(*^m^*)
行き倒れているOちゃんも可愛いです!
こうしてみるとまだまだお子ちゃまですね(笑)
返信する

コメントを投稿

しぐれ」カテゴリの最新記事