のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

酵素、ありがとうございます(^0^)

2015年11月22日 | プレゼント
おはようございます

福岡、曇り。

旦那は今日は休日出勤で出かけて行きました。(お疲れさんです~)

しぐれとお~じは、まずまず元気




しぐれは、ごろごろ横になっていることが多いですが、お~じは走り回っていること多いです~。

で、しぐれにちょっかいかけてしぐれが「どーにかしろ!」と私に言う。


のんびり過ごしたいしぐれと、かまって欲しい甘えっこお~じろ。

穏やかに過ごしております。


にほんブログ村

にほんブログ村



私の方は、狭隅角緑内障のレーザー治療が終わり、今度は、時間の開いたときに眼底検査する予定。

ちょっとほっとしてます


それから、関東のお友達から、お手製の酵素いただきました



お庭でなった柿や、お菓子とかもいっぱい。

しぐれとお~じのごはんに毎食使わせてもらっています。

この子らが元気でいるのも酵素のおかげっていうのもあると思います。

感謝です。


で・・・写真撮ってたら…


気になったんでしょうね




ずいずいとやってきました。しばらく、くんくんくんくん・・・・・チェックしてました。

納得はいったんでしょうかね、お~じろさんや。


では今日はこの辺で。












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭隅角緑内障治療 | トップ | 一週間のできごと。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まゆ姉さん)
2015-11-22 19:44:59
お~じくんのチョッカイ出しはパーシーみたいです(^_^;)
レクシーが寝ているのに、耳まで噛みます。
美味しい物はスグわかるんですね。。。

眼のレーザー治療終わってよかったですね。
お大事にしてくださいね~ (^o^)丿
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-11-22 20:26:52
しぐれくんはまったりしたいのに、おーちゃんが…(^o^;)
なんか我が家でよく見る光景です(^_^)

酵素、嬉しいですね。身体にいいこと間違いないですものね。

ふるさと納税、特産品届いたら教えてくださいね~
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-11-22 23:55:39
手作りの酵素ですか…
良いお友達ですね~~(^_^)v
しーちゃんもおーちゃんも…
酵素を食べて元気なんですね~~。
治療…一段落なんですね…
お大事になさって下さいね~~。

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (showsun)
2015-11-23 09:50:50
おはようございます~こちらは今夜も氷点下といよいよ冬モードのSwiss・Lausanneです。

酵素で活性化してもらっている♪~しぐれchan&おじろkunと仲良くね♪~♪~♪~

☆狭隅角緑内障のレーザー治療☆ 大切な目∼良かったですね♪~♪~♪~

☆P~~
返信する
Unknown (とよ8996 )
2015-11-23 20:24:10
ご無沙汰しています。
しぐれ君、おーちゃんも元気そうで何よりです。
パピーちゃん達はムチャクチャ元気で見ている方がホンワカしてきます。
緑内障の治療をなさっているとのこと、早く回復されるよう祈願いたしております。
 アロ父より
返信する
Unknown (アルローラ)
2015-11-24 09:40:42
寝てる時くらい 静かにしておいてほしいですね
でも し~さんの事が大好きだから ついついちょっかいを出しちゃうんだろうな

レーザー治療 お疲れ様でした。
お正月前に済ます事ができて良かったですね。
忙しい12月がやってきますが、その後のお正月が楽しみです
今年は ホントにダラダラでダメダメなお正月だったので、次回は もぅちょっとアクティブにいこうと思ってます

返信する
Unknown (kanasan)
2015-11-24 11:13:27
緑内障の治療おつかれでした。
早期発見で良かったですね。
ひとまず安心ですね。お大事にです。
酵素あのまめなお友達ですよね。
手作りはありがたいですよね。
酵素食べて、しぐれくんもおーちゃんも元気に過ごしてね(^-^)/
返信する
Unknown (管理人)
2015-11-25 21:00:55
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事