のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

し~さん、お帰り。

2022年07月16日 | しぐれ
こんばんは~

今日も暑かったですね。で、今も暑いですね・・・。

今日はしぐれの命日。

2016年7月16日に逝ってしまってから6年が経ちました。7回忌ですね。

特に何もするつもりもなく、家族で偲んでましたが・・・。

ゴルともさんから素敵なお花が届きました。



覚えててくれてありがとう。本当にうれしかったです。




し~さん・・・画像探してたら…



こんなんしかない。


うちのこは、みんな食いしん坊。

いいんだけどさ。




たぶん、もう生まれ変わっているだろうな~。またわんこしてるのかな?



楽しく過ごしてたらいいな~。





たぶん、きょうは、戻ってきているでしょう?し~さん。

あと一か月くらいしたらお盆だからさ、それくらいまでうちにいたら?


ひとまず、こちらはみんななんとかやっているよ。


                 


お花届いて、ありがとうってメールしてたら、そのあとまた届いた。




旅行のおみやげ。めずらしいものいっぱい!!


感謝感謝。

ペヤングは、旦那がロックオンしてた。


ではまた。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂はいやでしゅ! | トップ | うれしいうまうま便 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-07-17 00:04:05
こんばんわ(^^♪
しぐれちゃんの命日でしたか
素敵なお花、嬉しかったですね
返信する
Unknown (アルローラ)
2022-07-17 09:10:07
し~さ~ん お元気
そうそう お盆までこっちにいなよぉ 7日にはフローラもこっち来るからさぁ
うまうまいっぱい食べてゆっくりしてってよ
またカセット動かして 遊んでみてよ
返信する
Unknown (ラピスまま)
2022-07-17 19:05:09
しーさん、おかえりなさい~
そうそうお盆までゆっくりしていきなよね🎵
おうちには、大好きなうまうまたくさんありますよ😊
返信する

コメントを投稿

しぐれ」カテゴリの最新記事