のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

歩いてお散歩!

2013年02月27日 | 日記
こんにちは~

福岡、今日は曇り時々晴れ。

まずまずあたたかくて過ごしやすいです。


今日は、お休みをいただきました。


いつもと同じ時間に起きて、しぐれとお~じのごはんとお散歩が終わってから、パンを焼いて、お稲荷さんを作りました。




今日は友人が遊びに来てくれて、一緒にランチに行く予定です。

お稲荷さんとパンは帰りにお土産にちょっと持って帰ってもらおうと思いまして


たくさん作ったので、実家の両親と弟の家にも持っていきました。


お昼は近くの公園にお散歩。



しぐれ「車に乗っていく!」

今日は歩いてお散歩に行くよ~。


車の中に敷いていたカバーはお洗濯中なので、乾くまで車禁止です。




しぐれ「ちぇ!」仕方なく公園に向かいます。




でも行ったら行ったで結構楽しく遊んでますよ。



「お~じもたのしいでしゅ~」


そんなこんなでちょっとのんびりモードですごしてます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの週末 | トップ | ぽたんぽたん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニスキー)
2013-02-27 14:46:19
美味しそうなお稲荷さん、パンですね。
うちは最近またそば、うどんだらけです。
しぐれいぬさんみたいな奥さまだと、旦那様嬉しいですよね(*^^)v

しぐれくんも、O次郎君もにこにこですね。
普段車で別の場所にお散歩行くと、近場の散歩もなかなか楽しいですもんね。

埼玉は今日も雨で寒いですよ。
早く暖かくなってほしいものです。
返信する
ゆったり散歩♪~ (showsun)
2013-02-27 20:02:59
こんばんわ~~

ゆったりと歩いて散歩♪~
寒さが和らいでいるのですね♪~

しぐれchanもおーじろkunもゆったりがイイね♪~♪♪
返信する
Unknown (ふう太とセブン)
2013-02-27 20:54:00
こんばんは

5わんこ地方は予報がいい方にはずれて
いい天気になりました
ダウンを着てのワンコ散歩は
汗をかいちゃいましたよ

しーさん 散歩は車に乗って・・・ですか
我が家のわんこも散歩は
車に乗っていくと思いこんでいる節があります

今日のお昼 うどんと一口お稲荷でした
返信する
Unknown (メグやん8707)
2013-02-27 22:32:49
わぁ~美味しそうですね~
お稲荷さんたまに作るけど 家はメッチャ手抜きで
中身はちらし寿司の素で~(^_^;)

最近暖かくて 歩いてご近所散歩もいいですよね
梅やお花を見ながらノンビリ~^^
返信する
(*≧▽≦*) っくぅ~;;; (アルローラ)
2013-02-28 21:37:59
ウインナーのパンと お稲荷さん、どっちも大好き~
私も今度 作ってみよう~

し~さん、まったり遊べましたか?
のんびりと 自然を満喫できましたか?
帰ったら、うまうまのパンが どっさり食べられるように、お母さんにかけあってみましょう
「今度 オレの食べられるのも作ってみてよ」って お願いしてみたら どうでしょうか


返信する
Unknown (サリーmama)
2013-02-28 22:53:06
お友達とのランチ♪楽しめましたか^^
私も土曜日に友人とランチなんですけど
お天気が大荒れの予報なんです~TT
パンにお稲荷さん!!美味しそう~~!!
これだけでも美味しいランチになりますよ*^^*
しぐれ君、車の前で頑張ってみたのに残念でしたね。
『ちぇっ』って感じが出ていて可笑しい~(笑)
返信する
Unknown (ごん太)
2013-03-01 08:12:32
美味しそうなお稲荷さんとパンですね~!
パンなんてお店で売ってるパンみたいです!
とても器用なママさん!羨ましいです

し~ちゃん、車が好きなんですね!
『ちぇっ!』のお顔・・・本当に残念そう~(笑)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-03-01 13:46:30
しぐれくん、車に乗ってお出かけしたかったんですね(^^)
でも、公園では楽しそう。

おいなりさんもパンも美味しそうですね!
お友達も喜ばれたでしょうね(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事