のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

それぞれの週末

2013年02月23日 | 日記
こんばんは~


今日はまずまずの良いお天気でした。

でも今日はお仕事でした。

面談一件と、事務仕事がいろいろたまってきたので頑張ってきました。


面談の方は思うように話が進まず、いったいなんだったの??というような感じで、うまくいかなかったですが・・・ま~仕方ないです。人間相手ですから。

事務仕事の方はまずまずすっきり片付きました


旦那の方は夜勤明け。


今晩は飲み会で、出かけております。

今どきの若いものは飲み会の仕切り方も良くわかってない!俺が見本をみせてやる~~!!と言って、張り切って出かけていきました。


きっと帰ってくるのは真夜中過ぎでしょう、ま~いいけどさ。


し~さんはそうそうにお布団に行ってます。






お~じろが、ちょっかいだしにいってます。





何を言ってるんでしょうね。


お~じろは、そのあとテレビっ子してました。




江戸時代の料理番組があってたので見てたんですが、お~じろも真剣に見てましたよ。(今日のレシピは御御御付けとぼたん鍋でした。結構面白かったです)


私は、しぐれとお~じろのごはんを作り、ちょっと元気があったのでドライフルーツを入れてパウンドケーキを焼いてます。





おいしく仕上がるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この前ネットで、フロントラインプラスを購入しました。6本入りです。



きっちり、かっちり、一か月に一本使って半年。


元気に過ごしてくれることを願って、まとめ買いです。


たのんだよ、し~さん。



しぐれ「おっけ~


ではまた~。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間のごはんとわんこのごはん | トップ | 歩いてお散歩! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し~さん ネンネ~ (アルローラ)
2013-02-24 10:41:17
あははは;;;
そうですか 仕切り方ってのがあるんだぁ。
ご主人、気合い 入ってますね
若い人達、夕べは こってり教えられたんでしょうねぇ
そんな私は、これから町内の親睦会です。
・・しごかれるんだろうか

夜にケーキ作りですね
楽しいけど、私の場合 出来上がりをお口にINしそうで、危険かも~・・

そうそう、頂いたコメントのお返事を書きつつ、『クニエダヤスエさんは お元気だろうか』とググってみたら、11年に既にお亡くなりになってました。
ガ~ン ショックです
悲しくて、また素敵な本を読みたくなりアマゾンでポチってきました。

返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-02-24 12:06:14
こんにちは~

お仕事、飲み会お疲れさまでした~

江戸時代の料理番組って面白そうですね。
御御御付けって、なんでしょう?

もうフロントライン用意の時期ですか。
もうすぐ春ってことですね(^^)
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2013-02-24 22:04:43
またまたお寒くなりましたね~~
しーちゃん用のお布団が真ん中にあるんですね~~
可愛い~~(^_-)
TVを見ているおーちゃんも…
人間の子供みたいでかわいいです…(^_^)v

私も今日はボランティアのような仕事でした…。
無理にしなくてもいいんだけど…
みんなの手前…しないわけにはいかない…みたいな…(^_^;)
しかもみっちり5日ある一週間ですよね~~
体調に気をつけて…
お互い乗り切りましょう~~(^^)/

いつも温かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (あさくぅ)
2013-02-25 08:55:55
しぐれさんも、O次郎さんも元気そうですね♪
寒くなると、お布団にサッサと行ってしまうのは、どこも同じなんだ~~~
O次郎さん、真剣にテレビ見て可愛い♪

フロントライン、今年はしっかりやらないとですね!
ダニさんが変な病気を運んでくるみたいですから。。。
こっちはまだ雪なので、雪が解けてから考えます。(^‐^)
返信する
♪~♪~♪ (showsun)
2013-02-25 16:19:18
こんにちわ~~

しーchan♪~オジロchan♪~
幸せな時間が流れているのを感じました♪~♪~♪
☆P~^
返信する
Unknown (バニスキー)
2013-02-25 23:15:25
こんばんは♪

しぐれくん、きっちり使って、できれば来年もフロントラインを使ってね♪
ところで、1か月で1本なんですね。うちは2か月に1本でした。南のほうだと、私みたいなずぼらな使い方だとノミだらけになってましたね。

おお!
わんこと四人川の字で寝ているんですね。
うちは夫&バニ&ぐれーすで川の字で、私は隣の部屋に追い出されてふすま越しで寝ています。よくうなされるのでうるさいみたいです。
貧血のバニでさえ、私が隣で寝ていると嫌がって、よたよた移動するくらいです。
四人川の字羨ましいです。
返信する
Unknown (サリーmama)
2013-02-26 00:03:44
うふふ~♪パパさん、キッチリ飲み会を仕切って来られましたか~?^^
お疲れ様でした。
それぞれ 様々な過ごし方も良いですね。
Oちゃんは お兄ちゃんにちょっかい出したかと思えば
TVにかじりついたりで 子供みたいですね~(笑)
そちらは そろそろフロントラインの準備なんですね。
しぐれ君、今年も元気に全部使ってね!!
返信する
Unknown (BUSBUS)
2013-02-26 10:48:40
今ホノもベットの真ん中で寝てます。
犬も柔らかな所が好きですよね。
布団干したいんだけどなー。

そっかー。そろそろフロントラインですね!
うちは、去年のが少し残っていたなー(汗)

江戸時代の料理番組面白そうですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事