のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

おやつを待つ!

2016年12月19日 | O次郎
こんにちは~

今日はあたたかい一日です。車で運転してたら、外気温16度と出てました。


お~じは変わりなし。

朝からクッション、かじかじ。




毎日毎日、悪そうして、破壊活動にせいだしております。


昨日の日曜日は仕事でした。

で、一昨日は、お~じのごはんつくりしてました。




約2週間分です。年明けまで持つかな。


内容は、さつまいも、れんこん、にんじん、かぼちゃ、ふのり、鶏胸肉、鶏軟骨、しめじ、まいたけ、ほししいたけ、すりごま、本葛子・・・などなど。

しぐれがいるころは、三日に一回は作ってたな~。さびしいような、楽になったような・・・。




「おれ、しょくよく、満点だったからね」

だよね~。よく食べてたよね。(今も虹の橋で、たくさん食べているのかね~?お供えはとどいているかね~?)



お~じもよく食べるけど…

たぶん、彼も底なしの食欲だものね。

でもあんまり太ったら、足腰によくないので、セーブさせていただきます。


にほんブログ村にほんブログ村

さて。おやつを待つお~じ。




どういう体勢で待っているかというと。





旦那のお膝の上にのって、待ってます


いっしょうけんめい、一粒のおやつを待つお~じです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキ。 | トップ | クリスマスの事、忘年会の事。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2016-12-19 20:26:38
しぐれくん、いつも食欲マンテンだったよね〜。
美味しそうに食べてくれるというのは、嬉しい事です(^o^)

おーちゃん、ひとつぶのおやつにも真剣ですね!膝の上なんて、器用だね〜
返信する
Unknown (showsun)
2016-12-19 21:16:53
こんばんわ~体調が悪くってトホホホです.

今日は★Poti~~のみで失礼しますね。。
返信する
可愛い〜(≧∀≦) (クーママ)
2016-12-19 22:06:01
お〜ちゃん、一粒のおやつを
上手にバランス取りながら待ってる〜(笑)
ママの手作りご飯、いつも感心してました!
うちも、最近さぼってたから、手作りご飯また作らなきゃ(^◇^;)
し〜さん、お空で沢山食べてるかな〜(*´艸`)
返信する
Unknown (アルローラ)
2016-12-20 09:04:18
破壊活動 お疲れ様~
お膝の上はグラグラしませんか~
ジッと待ってて おりこうさんですね

またまたお腹 壊してます~www
これから病院に行ってきます~

返信する
Unknown (Golden Mommy)
2016-12-20 14:47:24
あはは!お〜じ様の頭の出方がテーブルの高さに比べて多いなあと思ったら、旦那様のお膝の上でしたか♪最後は「OK」のサインをもらって、食べさせてもらえたのかな?

久々にしぐれ様のお顔を見れて、嬉しかったです。お供え物もちゃんと食べて「もっとくれ」と言ってるかも!?
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-12-20 22:39:46
おーじちゃん、いつもガジガジやってママさんの様子を見ているのでしょうね。
可愛いですねえ。
ママさんは、おーじちゃんのご飯をたくさん作って
お正月越えもできるなんてすごいですね。

おーじちゃんの見つめる先におやつがあるのね。
いつもOKが出るまでじ~~~っと待つことができるのですね。
えらい!えらい!

しーさんは、できたご飯を ぜ~んぶぼくのもの!と
言いそうですね。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-12-20 22:40:20
おーじちゃん、いつもガジガジやってママさんの様子を見ているのでしょうね。
可愛いですねえ。
ママさんは、おーじちゃんのご飯をたくさん作って
お正月越えもできるなんてすごいですね。

おーじちゃんの見つめる先におやつがあるのね。
いつもOKが出るまでじ~~~っと待つことができるのですね。
えらい!えらい!

しーさんは、できたご飯を ぜ~んぶぼくのもの!と
言いそうですね。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2016-12-20 23:36:18
手作りご飯…
いいですね~~身体にいいものばかり…
安心ですよね~~。

一粒のおやつを待つおーちゃん…
可愛い~~(^_^)v

いつも暖かいコメント有り難うございます~~☆
返信する
Unknown (CHOCO父)
2016-12-22 20:54:53
こんばんは。コメントいつもありがとうございます。
お~ちゃんはかみかみ王子ですか。
歯がきれいになってある意味では良いですけどね。
やんちゃしている顔もかわいいですね。

手作り食、たくさんの品数ですね。
うちも作ってますが品数が少ない。もう少し増やそうかなあ。
返信する

コメントを投稿

O次郎」カテゴリの最新記事