tabstop Annex B

GIMPでイラストを描いていくよ!

ブログの自画像(?)イラスト更新

2011-07-05 | イラスト

多分、このブログを立ち上げて以来はじめて、ブログの自画像(?)イラストを更新しました。 なんだかんだでこのモチーフ好きなんですけど、一貫して同じ画風で描いたことがないという不思議。




更新履歴



ver. 1.1

ちゃんとひと通り塗りました。雑ですが。シュタゲテクスチャで学習した手法をガンガン取り入れてますw

ver. 1.0

仕上げるのがめんどくさくなってとりあえず公開した初期バージョンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tel)
2011-07-10 18:10:14
この塗り方とテクスチャの張り、好みです。
返信する
Unknown (しげっち)
2011-07-11 16:32:26
telさん、ありがとうございますー
Gimp Paint Studio(GPS)で配られていたブラシとGIMP 2.7のブラシ回転機能を使うと簡単にテクスチャが作れるので、思わず使っちゃいました。
返信する

コメントを投稿