京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

リハビリウォーキングⅣ

2024-03-22 | 日記
20日は、台風並みの風と霙が吹き荒れ、紫蘇を播種してトンネルに着せたビニールが剥がれて修繕。そして昨日は雪の重みでトンネルが潰され雪を取り除いて修復した。
彼岸だというのに雪が積もる程降るとは想定外ですわ。
当然の事ながら早朝ウォーキングは中止し、天気の回復と農道の雪が解けた午後からリハビリのウォーキングに出かけました。



↑ウォーキングコースの畑です。
春を感じさせる菜の花の緑と冬を感じさせる積もった白い雪。
太陽に照らされた畑のコントラストが綺麗に映えてました。
こういう風景が見られるのがウォーキングのイイところですね。
今日は5時から歩くつもりです。
では、行って来ます。
寒そう。
以上です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿