京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

こむら返り

2024-05-29 | 日記
最近、足は勿論、腕もこむら返りが起こります。
マグネシウム、カルシウム不足とか言われてますけど、休肝日をやめたので、変な病気ではないかと肝臓を心配しております。
昨夜は、就寝中、左足のふくら脛の横の外側の筋肉がつりました。
それも治まったかと思うと又、つったり幾度となく、こむら返りが襲って来たのです。
寝てましたけど、仕方なく起きて久光製薬のサロンパスを2枚、患部に貼ったら治まりました。
その後、こむら返りは起こらずでした。
よって、今晩も就寝中に激痛が走ったら困るのでサロンパスを貼って寝ようと思ってます。
困ったもんになりましたわ。
以上です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿