京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

「紅葉」

2016-11-17 | 日記

「里の駅」のお花コーナーです。

グッと「秋」らしいものになりました。ここに居るだけで紅葉が楽しめますわ。

今年の紅葉ですけど、ここ一週間で色が濃くなりましたね。

そして近年になく紅葉が綺麗ですわ。こんな真面目な事をいうと死ぬ前見たいです

ね。けど、ホンマ、今年は綺麗やと思います。

こんな下手な写真では表現しきれませんけど、眺めてると「この木の枝は大原のあそ

こにあったなぁ」とか、その風景が浮かびますね。それも綺麗に映えてるところが・・。

一種のプラトニックラブ見たいなもんでしょうか。何者にも邪魔されず自分だけの綺麗

な風景を想像して満足して、変やけど何か似てるような気がしますわ。

アラ、今日は又、真面目な事を書いてますね。

ホンマに死ぬ前やろか?

それとも酒の所為やろか?

ちょっと飲み過ぎたのは事実やけど・・。

以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿