京都 ”大原野菜”のブログ

大原で作られている京野菜や旬野菜の情報と大原の歳時記をお届けします。

オムロン「活動量計」

2014-02-15 | 日記

確か、2011年の7月頃に購入した「活動量計」です。

以来、一年365日、私のズボンのポケットに忍ばせております。

よって時には過酷な環境になった事もあるでしょう。とうとう、この度、電池

のカバーが壊れてしまいました。もう、これでこの「活動量計」も終わりやな

と思ってました。しかし、調べてみると消耗品ということで電池カバーが別

売されてたんです。さすが「オムロン」さんですわ。嬉しかった。

まぁ、そんなことで愛用の「活動量計」の復活と相成りました。

皆様、こんなショウもない出来事ですが私にとって「活動量計」は健康管理

の一つの道具であります。皆様に於かれましても体には十分お気をつけ下

さい。っと救急車、乗車体験者が語る。

以上です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿