goo

にん 様 ・ すず様  へ


にん 様 へ

励ましのコメントありがとうございました

ブログも拝見させていただきました。

これからも、同じ被害者として
協力して、この犯罪の解決に
努力していきましょう。

では、これからも
どうぞ、宜しくお願い致します


sibahara



2009年03月17日(火) 01:06

投稿 にん


ブログ拝見しました、私も被害者です。
犯人の、電磁波的リスクを考える必要はないと思います。
彼らは、そんなに馬鹿じゃないと思いますよ。
それに、犯人なんですから・・・。

良かったら、私のブログも見てください。
なにかの、参考になればと思います。





すず 様へ

情報、ありがとうございました

私が無知な為、AMラジオの事や
ガイガーカウンターなどのことが
よく分からないのですが、
大変参考となりました。

また、具体的に何か、電磁波の測定方法など
お知りなら御教えいただきたいです。

AMラジオやガイガーカウンターなどの
具体的な測定方法でも結構です。

理解できましたら、
早速試させていただきますので。

宜しくお願い致します


sibahara



2009年03月20日(金) 02:57
投稿 すず


電磁波はAMラジオでパルス音が聞けます
ガイガーカウンターでも図れます

電磁波シールドでは磁気は防げません。
地球は太陽風プラズマから磁気によって自身を守っています
にんげんもおなじしくみです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 共謀 【集団... うごめくカボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。