goo

高周波アラームモニタ、その後。(Narda S.T.S.社(ドイツ)製Rad Manシリーズ)

10月4日、母方の祖父に思い切って、
高周波アラームの購入の資金を
出して貰えるようにお願いをする。

しかし、祖父は、このことに関して無関心で、
この状況を理解することが出来ていない為だと
思いたいが、とても冷たい態度で、

断られてしまった。


私自身が、

普段、一人で耐え

一人でこの問題を解決しようと
悩み


一人で
行動してきた為に


この状況、この問題を
殆ど祖父に話し、
説明してこなかったせいだろう。


しかし、

仕方がないことだが、
今更ながらに

情けなく
寂しい気持ち

となった。


突然
理解して欲しいというのも
無理な話だということは
十分わかっている。

しかし
しかしである...。


血の繋がった祖父のこの態度に対しての
落胆は隠し切れない...。

祖父が悪気の無いことは
十分わかっている。

だが
だがである...

悲しい気持ちが
溢れてくる...。


今は、これ以上、願い、話しても
拗れるばかりなので、
するつもりはないが、
これで
この問題の解決の方法が
一つ
遠のいた。


総務省
電波と安心な暮らし

7P の記事や

URL : http://www.tele.soumu.go.jp/j/ele/body/pr/index.htm

URL : http://www.tele.soumu.go.jp/j/ele/body/emf_pamphlet.pdf


生体電磁環境研究推進委員会最終会合における報告について
(平成19年3月26日)

URL : http://www.scat.or.jp/seitai/seitai11.htm



報告書

URL : http://www.scat.or.jp/seitai/pdf/070427_12_1.pdf


をご覧いただければお分かりになるように

電波防護指針の範囲内で、

マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)などの音声送信

痛みなどの

身体への影響は、

私が知る限りでは、
完全にないと言っても過言ではない。

一部の過敏症の方を除いて。


そこまで分かっていながら
後は、この基準値電波防護指針
超えているかどうかを
正確に確認さえ出切れば
きっとこの問題も解決出来る筈なのに

それなのに
それが出来ない…。


これは、私にとって

とても

辛く哀しい

現実』 である。



母は、
その後、それを聞いて
可哀想に思ったのだろうか。

6ヵ月先、
つまり半年先になるが
今から貯金をし
お金が貯まれば
購入資金を出してくれると
言ってくれているが、

今の家庭の
経済状況からすれば
母の私への
気休めになってしまう可能性は
十分ある…。


辛い

本当に
辛い…





後は、会の方に相談するか、
このブログを観て下さっている方々と
共同購入するぐらいしか
方法はないのだろうが…
それも難しいだろう。


しかし、
皆様もこの問題、犯罪を調べたら
電磁波に関しては、
同じ結論に達すると思う。

私的見解の為、語弊が有ったら申し訳ありません。

この防護指針の基準値を超えているか
超えていないかで
もうこの問題を
解決出来るか
出来ないかを
判断出来ることは
間違いないと思う。



そこで、
このブログをご覧になっている方々で、

もし、同じ気持ちをお持ちで、
同じ結論に達した方が
いらっしゃったら、

お金のことなので、
恐いそれと
頼めることではないのですが

私と力を併せて
この高周波アラームの
購入をしてみませんか?。


購入後は、被害者の会に
寄付するという形で、
沢山の被害者の方々も
お救いするという主旨でも
この考えにお力をお貸しいただけたら
ありがたいです。

宜しくお願い致します。



では、

まったくの
独り善がりで、恥ずかしいことを最後に書いてしまいましたが、

この願い

大きく
この問題を進展、解決へと導くと
思うので、
何か思うところがおありになれば、
繰り返しになってしまいますが、

どうか宜しくお願い致します。


(30人くらいの方で、
資金を出しあえば

それ程、
無理をすることなく
購入が可能だと思います。

私もそれ位の
人数での負担額なら

何とか

お金を
お出しすることが出来そうです。)




追記 : 上記に力強くお書きしてしまいましたが、
      電波防護指針がこの犯罪の基準値のようにお感じになられた方が
      いらっしゃったら、申し訳ありません

      私のような無知な学識経験者でない者の一意見なので、
      差し当たって現在は、そのような見方をしている者がいる程度に
       お考えいただければ幸いです。

      宜しくお願い致します。



参考 :

     Narda S.T.S.社(ドイツ)製
     Rad Manシリーズ
     高周波アラームモニタ


     ESM-20/-30和文PDFカタログ


人気blogランキング!Click!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 思考盗聴・音... A A 様 へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (A.A)
2008-10-13 15:51:52
ご参考に送ります。

http://www.e-arcadia.jp/denjiha/denjiha-gmeter.html
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。