goo

うごめくカボチャ 様 へ

うごめくカボチャ 様 へ


掲示板へのコメント
ありがとうございました

銀歯に関しての情報、
本当に役に立ちました

私も銀歯を詰めており、
その事が原因で、
電磁波によって
音声を送信されているのではないかと
考えることがあるのですが、

銀歯の素材が上下の歯で、違う材質
銀歯でないと
検波器」の役割をせず、
音として、変調された電磁波を
復調しないということを
情報で聞いた事があったので、
それがこの音声送信の原因だとは
思っておりませんでした。

まだ、時間が無く、歯科に赴き、
私の歯が上下同じ材質
確認を取っておりませんので、
これが原因で無いと
断言は出来ませんが、
今のところ、歯科の先生が医療ミスを犯すことは
考えられないので、この線は無いような
気が致します。

もし、うごめくカボチャ 様が
同じ材質の銀歯でも、もしくは、
一本の歯に詰めた銀歯だけでも
電磁波を拾うアンテナとなり、
変調された電磁波を復調し、
その後、骨伝導として、内耳の蝸牛に
振動を伝えるような現象、原理を
お知りなら、また、御教えいただきたいです

後、『パスカルループ』等、うごめくカボシャ様にお書きいただいた
内容を私自身が余り知識が無い為、理解する事が出来ていないので、
もう少し、この書き込みの意味や原理、どのような現象が
起こるか等、具体的にお教えたいただけると助かります。

では、長々と、不躾なお願い大変申し訳ありませんでした。

お礼のつもりが、お願いになってしまったこと
お許しください


sibahara



追記 : 被害が酷く、本当に長く文章が書きづらくなっております。
      もし、読み辛い処や語弊があれば、お許しください。






電気回線を流れる電流にアンプで増幅したスピーカ入力電流を上乗せする方法で
周囲のものから音を出す方法があります。
銀歯も鳴らすことができるかも?
パスカルループがキーワードです。
うごめくカボチャ 03/27 15:39



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にん 様 ・ ... onaji? 様 へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。