心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё ラブラブ(?)トンボの姿、ドキドキ眺め ё I湿原((愛知県豊橋市)

2016-09-24 02:45:20 | ふれあい

○  ラブラブ(?)トンボの姿、微笑ましきなり!!





I湿原

○ ラブラブ(?)トンボの姿、色々可愛らし!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!



メジロ

○ 眺める花、美し!!


 
ユリ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



ラブラブ(?)トンボの姿 

    

I湿原 
                               [ 8月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、 
ラブラブ(?)トンボの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 4052 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
 

 

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 山頂で出会った、今時のウ... | トップ | Ю  どこか親しみを感じさせ... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2016-09-24 05:08:29
シオカラトンボのラブラブシーンを
初めて見ました。
珍しいシーンをありがとうございます。
応援!
返信する
Unknown (ムームー)
2016-09-24 05:33:32
可愛い様子のトンボさんですねぇ~
こちらの湿原も素敵、これから散策
するにはいい季節になるといいですね。
最近は秋晴れがなくてすっきりしませんね。
ぽち!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2016-09-24 06:14:44
しおからとんぼかな?とんぼの生息環境が悪くなっていますね
返信する
トンボ (timata-sn)
2016-09-24 06:52:25
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、久しぶりにお昼は暑く成る様です。

シオカラトンボのラブラブのシーンを上手く撮られて居ますね。
中々撮らせてくれないんですよ。
微笑ましい光景ですよね。
メジロが居たのですね、可愛いですね。
タカサゴユリでしょうか、綺麗に咲いて居ますね。
返信する
Unknown (なでしこ)
2016-09-24 07:29:54
おはようございます
すっきりしない天気が続いてますね
湿原は気持ちが良いですね
散策には最高ですね

応援ポチ!

返信する
お早う御座います☆ (M.Hermitage)
2016-09-24 07:44:47
先程はお越し頂きありがとう御座いました。
岐阜県、行ったことがないですが、琵琶湖や四日市などにも近いのでしょうか。
その琵琶湖の浮遊堂、最近写欲が湧かない日が続いてますが、こんな景観を見るとムラムラしてきます w
朝夕の射光時にはどんな具合になるのか、見てみたいです。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2016-09-24 07:52:31
ラブラブトンボは可愛らしいですよね♪
湿原‥‥また木の道を歩いてみたいです。
尾瀬に行ってみたいのですよね~。
応援シマス♪
返信する
Unknown (片田舎動物病院)
2016-09-24 07:59:58
我が家の田んぼにも、
多数トンボが飛んでいます。

だんだんドッキングしたのが増えていくのが、
秋の深まりを感じさせます。
返信する
おはようございます (マーチャン)
2016-09-24 08:26:02
季節は秋ですもの、
トンボたちも後とりを残さなければで、
それはきっと必死になってるんでしょう。
なかなか撮れそうでとれないトンボ。
こんな絵はこころがそれは和んできます。
応援ポチ☆
返信する
トンボなら・・・ (炎クリ)
2016-09-24 08:36:43
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

バッタが、上に小さいのが乗っているの・・・
親子バッタって習って、また言っていた気がするんですが、
あれってまさしく、ラブラブですよね?

トンボは察しがついていましたよ。(笑・にんまり)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事