PHOTO・ホット・写真

写真大好き!

レモンブライト

2017-09-22 09:37:21 | 

レモンブライトというコスモス

昭和記念公園の中では今が一番見ごろでした

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

彼岸花

2017-09-16 13:07:18 | 

台風が来るという予報で昨日彼岸花を撮りに行ってきました

埼玉県日高市にある巾着田

丁度良い時期で花に勢いがありとてもきれい!

河原からの風が爽やかで気持ちの良い一日でした

 

超ーハイキーに!

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

晴れの日に

2017-09-09 08:39:22 | 飛行機

晴れて気持ちの良い天気に又来てしまいました~城南島

飛行機のある風景に惹かれます

 

 

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲートブリッジ

2017-09-03 09:41:01 | 写真

朝からの雨が上がり夕焼けを期待してゲートブリッジに!

雲が良い感じで粘ってみたが厚い雲がかかって焼けませんでした

暗くなっても釣りを楽しむ人がいっぱいでちょっと驚きました

 

 

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

ジャンクション

2017-08-29 09:17:04 | 写真

ジャンクションと車の光跡を撮りに水天宮近くの箱崎に行ってきました

初めて撮る被写体です、7時ちょっと前の、日が暮れた 時間帯です

意外と車が少なかったですね~

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加