ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

10.20 Sat Fergs kayak

2007-10-20 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ミッションベイの近く、Tamaki Drive にカヤックショップがある。
私は英語の勉強のためと、南島へ行ってからの職探しのために、ボランティアでいいから働きたいとマネージャーに言ってみたところ、彼=Johnは快く了承してくれた。好きなときに来て、スタッフやお客さんとしゃべっていいよ、と。
まだ何もしていないうちから、今度ランギトトまでのナイトツアーに連れて行ってあげるよ、とまで言ってくれた。わお!すごい。彼はとても親切です。
でも、ランギトトまで2時間。行き着けるのかな?
特にすることもないんだけど、肉体労働なら、、、って感じで、カヤックの搬出とかをお手伝いしました。
アイスとジュースは無料です。


スタッフのサイモンは5年ほどこの店に勤めているんだけど、彼もクライマーだったので、話が弾むかな?と思ったら、彼はジョンいわく「プリンス オブ ダーク」あまりノリがよくなかった。
まあとにかく、何でもやってみよう。

最新の画像もっと見る