ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

プロジェクト

2008-08-23 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
昨日、近くのレイクサイドボルダーに行きました。
ここ最近、写真のモデルさん体験のおかげと、新しい信者獲得の影響で、週3ペースで通ってます。

そして長いことマントルを返せなかったリッジの課題を落としました。
いやー嬉しいです。
本当は座った状態からスタートしなければいけないのですが、超難しいので省略。それでも、思えば夏の終わりから触っていたので、ワナカを去る前に落とせてよかった!!

昨日頑張ってしまったので、今日のHospital Flatでのロープクライミングはボロボロでした、、。
昨日夜遊びして3時ごろ寝たっていうのも、ボロボロの原因かもしれませんが、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (常滑菌)
2008-08-24 19:45:22
すっきりして次の目的地へ移動できることになっって良かったね。
新しい信者、なにか買わされたりしてるのかな?ウチのオーナーも昨日だったか一昨日だったかにクライミングシューズを買ってたよ。そして早速30分程遊びに行ったんだって。
ワナカ生活ももう数時間だね。パズリングワールドの巨大迷路はクリアした???
返信する
ありがとうございます (ebi)
2008-08-25 21:13:09
オーナー、靴買ったんですね~。
私は信者さんには楽しんでもらえるようにしているだけですから、、。

パズリングワールドは秋ごろにクリアしましたよ。難しいルートに挑戦して、結構走らされました。

ああーもうほんと、数時間です。。涙涙
返信する