ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

お腹も心も

2008-08-25 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
イッパイです。。

昨日は宿のみんなでクリスマスパーティーをしました。
私のお別れ会も少し兼ねて、、。
みんな一品ずつ料理を持ち寄っての会。
20人くらい参加して、おいしーやら、たのしーやら、飲んでいい気分♪

今日も、日本人お友達たちがタコライスと、ラムのみそ焼きを作ってくれました。
食べすぎ。
明らかに食べすぎだけど、もういいやー。
みんなからのカードももらってしまいました。

荷造りもまだ少し残ってるし、大事なルームメイトとの最後の夜を過ごしたいのに、なんだか一人でウジウジ。
なんだか、現実を受け入れにくいというか、、うう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2008-08-26 05:29:08
このコメントはオークランドでチェックしてんのかな?
こういう生活は素敵な出会いも沢山あっていいんだけど、その分別れもあるから、「ウジウジ」気分もわかるなぁ~。バックパッカーはまさにそれの連続だよね…。まぁ、死別する訳じゃないからそのうちまた会えるし、くらいしか考えらんないね。
頑張ってスキーを売るよ。売上金から6パックを買う分だけ使わせてもらって、残った分は、ebiが愛知まで泳いできた時に…。
残り少ないワーホリ生活を楽しんでね~!
返信する
From Auckland (ebi)
2008-08-27 17:08:12
オークランドの空気が汚れててさっそく喉に来てます。あれ、風邪かも?

6パック?何でしょうか、それ。

今のバックパッカーズもそんなに悪くはないので、なんとかいじけずに生きていけそうです。
返信する
Unknown (常滑菌)
2008-08-27 19:48:50
風じゃないです、空気です、多分。
ビール6本入りのが売ってるでしょ?あれをsix packっていうんだよ。別の意味で、腹筋がキレイに別れてることもいうけどね。
今度、TCで仕事の時にちょろっとチューンナップして売りに出すよ。目指せ100ドルで。先ずは150o.n.oかな。それでひつまぶしを御馳走できるかもね。個人的にはそこら辺のラーメンの方が好きだけどね。貧乏性ですので。安い人間なんです、いい意味だけどね。
また帰国便に乗る時にメソメソするんだろうなぁ~;-)
バスに乗る時に見送りにいって写真を撮っておけばよかったかな…。
返信する
誤字訂正 (常滑菌)
2008-08-27 19:49:54
風→風邪
ではまた。
返信する