ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

お仕事終了です。

2008-08-17 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
今週の金曜で、ホステルでのお掃除エクスチェンジを終了しました。
来週はお金を払ってステイします。

そして今日、インドカレー屋でのお仕事も終了しました。
彼らの美味しいカレーを食べられなくなるのは寂しいけど、やっと夜の時間を自由に使える~と思うと正直嬉しいです。

5ヶ月間。結構長かったけど、まあ、特にそんなに感慨はありませんでした。自分なりに一生懸命働いたつもりではいますけど、、例えば、「あー来週からトイレのこびりつきをコシコシ出来なくなると思うと切ないわー」なんて感情はちっとも湧いてきませんでした。

あれ?私ってそんな情の薄い人間だった?
とちょっと自分にがっかりしてますが、多分、両方の仕事を合わせてみると、一週間のうち丸一日フリーの日が無かったので、疲れてたのかなー。無休で働き続けるインド人たち、すごいなーと思います。

さて、明日からは久々にほんとのホリデーです。
ニートニート♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (釣り師)
2008-08-18 07:55:35
お仕事お疲れ様でした!
これからは遊びで忙しくなることでしょう!
それともマタリするのかな?
残りの滞在をめいっぱい楽しんでください~
オレの分まで(`-д-)NZいきて~NZドルちと下がったし・・
返信する