ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

先伸ばしにしてきたけど、、、

2008-08-09 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
Wanakaを去る日を決めてしまいました。。
26日にクライストチャーチまでバスで行き(ヒッチはやめよう)翌日オークランドへ飛びます。
オークランドでは10日間くらいのんびり知人を訪ね、帰国です。

ニュージーを去る前に、一ヶ月くらい旅行して、南端の島、スチュワート島とか行こうと思っていたんだけど、結局やめてしまいました。
だって、みんなが行くなーって言うんだもん。

綺麗な景色、場所、きっと間違いなく素晴らしい体験ができると思うんだけど、今の私にとって一番大切にしたいのは、ここでの生活なので、これでいいんです。

英語がロクに話せない私を相手に、仲良くしてくれる友人たち。とってもありがたいです。
日本に帰った後も、いつか再会したい。その時のために、もっと英語を話せるようになっておきたいと心から思うこの頃。


話は全く変わりますが、昨日はサイフを忘れたくせに、仕事が終わった夜11時ごろから飲みに行き、友人や知らないオーストリア人におごってもらって、街のバーではしゃぎ、ハシゴし、今朝はちょっと頭痛が。。皆さんありがとう!
お金がなくても、人生楽しいことありますね(?)

Japanese everywhere のWanakaより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (ティカ)
2008-08-10 17:59:32
オークランド入りするのね~!
私も相変わらず4時起きでがんばってます
最近やっと英語マシになったかなぁ、と自分でも思うよ
お互い日本帰っても維持できるといいね
返信する
ついによ~! (ebi)
2008-08-16 10:55:16
4時起きは早いよね!でもティカちゃんの場合、夜方よりも合ってる気はするけどね。

英語の維持ね、それ難しそう。日本に帰ったら、ガイジンさんが行きそうなバーにでも通わないと??
返信する