ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

モデル体験~

2008-08-13 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
つり師さんのお友達でワナカでシーズン中お仕事している常滑菌さん(なんとも言えないネームですね、、)を紹介してもらい、写真撮ってもらいました~!

いやー我ながらカッコイイなー。
私みたいなヘタレクライマーでも、撮る人が撮るとそれなりにみえませんか?? へっへー






こっちは遊び好きのワンちゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ… (常滑菌)
2008-08-13 19:13:29
ナニをおっしゃる!モデルがいいから素敵な写真になったのです、きっと。都合良く景色が応援してくれたのもワタクシの技術とは関係ないしね。ありがとうございました。
このわんちゃん、ボリボリといい音立ててかじりついてたね。今頃中毒になってないかな…。
返信する
負けないように頑張ります (ebi)
2008-08-16 11:00:15
いやいやーそちらこそ何をおっしゃる、、!
友達はみんな、良い写真だねーと言っていましたよ。
お陰様で、ちょっと重くなっていた腰を上げ、久しぶりのボルダリングをすることが出来ました。

残りの数日、時間があれば足を運び、精進しようと思います。写真負けしないように登らないといけませんね。
返信する
なかなかの写真で! (釣り師)
2008-08-18 08:05:05
かなりいけてますね写真!
モデルもかっけーし!これは拡大プリントものですな!インク相当使うけど(汗)
菌もやればできる子だね。

あ、菌さん、菌撮影モデル手前の写真がGスキー場の早割りシーズン券のポスターに!先方からは事後報告だったので微妙ですが。。。(・д・`)

サイトにも使われてますが、デザインがイマイチで写真が死んでます(ノД`)
まぁ見てみてくださいな。

返信する
ポスター (ebi)
2008-08-18 08:36:29
>釣り師さん
そのポスター見たいなーあ。
どこにあるのか教えてくださいませ。
返信する
たいしたもんじゃないですが (釣り師)
2008-08-24 09:38:58
getoすき場早割ページのしょぼい奴で。
ポスターは手前もまだ見ていないが、、、
返信する
吹き出しで (ebi)
2008-08-25 21:17:26
釣り師さん、何事かしゃべってますね。

確かにせっかくの写真が、、
返信する