ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

カーディーでスノボー

2008-08-03 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ほぼ10年ぶりにスノーボードとやらをやってみました。
ここ最近の(私の中での)横ノリブームと、昨日はスノーパークという、ジャンプ台ばっかりのクレイジーなゲレンデに行き、バートンオープンというスノボーのコンペを見てきて感化されたというのもあって、友人の板を借りて挑戦しましたよ。

なんて痛いスポーツなんでほ。
でも、よくやったと自分をほめてあげたいです。

午前はたった1本のみ。
ジグザク降りる練習だけでも太ももパンパン。

でも2本目からはターンして降りられるようになりました。なんとか。

カードローナスキー場はTCに比べて緩やかで、ボード初心者にはよいゲレンデです。前回はスキーだったので、ちょっとゆるいな~って感じだったけど。

リフトからはキッカーというジャンプ台をボンボン飛ぶ人たちを見られて楽しいっす。
もう一回くらいしてもいいかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2008-08-04 15:27:20
目で見て感化されてすぐに実行するなんてワカイねぇ~。でもカーディーならありかな?今度はTCへどうぞ!友達は板で滑る距離より転がった距離の方が長かったとか…。今なら雪も柔らかめだからそこまで転がって行かないかもね。
返信する
転がる、、? (ebi)
2008-08-07 21:34:00
NZの雪は固いってよく聞くけど、そんなにいつも固いんだー!
コワ!イタ!

スキーでもTCだとすぐ疲れちゃうので、スノーボードなんて無理でしょうね、、残念ながら(笑)
返信する