ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

ゲイは身を。

2008-08-16 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ニュージーランドでワーホリしていて、今までやっててよかった!と思うことがいくつかありましたが、意外なスキル(?)で生活を楽しめたりするのでちょっと面白いです。

編み物。
小さい頃やってた鉤針編みと棒編み。ついには「お金払うから、コレ私にも作って。」と言われ、ちょこっと稼ぎました。

マッサージ。
水泳部時代に養ったマッサージをベースにした、自己流の指圧もどきがなぜか人気。マッサージしてあげた代わりに、、、
先週は元美容師の女の子にタダで髪を切ってもらいました。
今日はランチに美味しいメキシカン料理を作ってもらいました。

何にせよ、人に喜んでもらえるというのは良いものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジントク (常滑菌)
2008-08-16 17:14:03
タイトルを見てどんな内容かちょっと期待してしまいました…。日本語を操りますね~!
今度僕にもマッサージお願いします。くすぐったくてもこらえて「気持ちよかった」と感想言います…。お返しは、その時にひらめいたことで良いでしょうか…?
返信する
おれも (釣り師)
2008-08-18 08:17:55
期待していました・・
返信する
はっはー (ebi)
2008-08-18 08:42:07
みんないい感じに引っかかってくれました(笑)

>常滑菌さん
試してみてもよいですが、くすぐったがる人にやってもやりがいないですよね~、、。
「効いてる~」って感じの反応が楽しいんですよ。

>釣り師さん
でしょ。
返信する