ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

Leaving Wanaka

2008-08-27 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
オークランドより。

どうしても好きになれないクライストチャーチでの一泊をなんとかやり過ごし、飛んでオークランドです。

ワナカを出るときはバタバタして、ルームメイト達に送ってもらいつつ、もらったアイスをかじりつつ、あたふたしながらバス停に着きました。

Sちゃんと最後のHugをした時、泣けてきました。。
だって、 You are awesome って言うんだもん。
何言ってんだよ、あんたこそスゴイ奴だよ。
どんなにこの子の笑顔に救われてきたことか。
彼女ほどフレンドリーな人に会ったことないような気がします。

バスが街を後にして走り出し、アスパイアリングの山が見えなくなって、既にホームシックになってました。

心で思って、でも言えなかったことが多過ぎました。
英語だからって、ちょっと面倒がっていたことを後悔してます。
Thank you Mister lady!!
Very nice!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2008-08-27 19:57:23
なんでMisterでLadyなの?
Awesomeなんていわれて良かったね。俺はボスの息子(当時は3歳くらいだったかな)にCrazyって言われたよ、帰り際に。でも何かをいってもらえるだけで嬉しいね。
最近、たまにホームシックを感じます。年なのかな~?年なんじゃないですか???小学一年生ちゃん。
返信する
シンプソン (ebi)
2008-08-28 09:19:03
アニメのシンプソンに出てくるインド人かなんかのキャラクターが言っているそうです。
バクパカで、というか私達ルームメイツ間で流行っていた言葉です。

常滑菌さんのホームシックは間違いなく年ですよ。
返信する
Unknown (常滑菌)
2008-08-28 11:18:08
アイ・シー、アイ・シー。アイ ミーン、アイ ドント ノー アバウト シンプソンズ ストーリー、ゾウ。
イエス、アイム オールダー ザン ユー、イエス、アイ ノウ イット。バット マイ ホームシック イズ ビコーズ アイム ア グッド ボーイ。ボーイ、イエス、マイ マインド イズ ヤング。プロバブリー キッズ・ライク ヤング…。
返信する