アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

泥沼・・・

2007-05-22 | アジリティ
ちょっと憂鬱な練習日が来てしまった。
朝がたから頭痛だったので 休もうと思ったのだが、
薬を飲んだらうそのように消えて行ったので行きましたよ

フィールド近くの田んぼは稲が植えられたので、
Audreyを落とさないように気をつけて歩く~~(爆)
水が張られていない時は 落ちたりするの

少し風が強いけどさわやかな気候

JPは割りと簡単と先生の弁だったが・・・
簡単だからか、少しだけマシに走ることができた。
でも、ドッカーーン だったけど
2回目はとりあえずCRできたけど、走行ラインがブレた

AGは270度の旋回が何度もある Audrey的に
苦手な難しいコース
あー何度も失格
息も合わないし なんだか困ってしまった。
スラ好きなオーちゃんなのに、バックスイッチで抜けるし、
スラの強化もしないとね。
スラの先におやつで単品練習したのち、つなげてスラなのに
ショートカットでおやつへGo
えげつないAudreyちゃまね
超笑えるところもあったけど、
なんだか泥沼練習だった・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (ピッピママ)
2007-05-23 22:27:03
オーちゃん、落ちちゃうって???バックから?

難しいコースなんだろうなぁ。270度1回で満足(涙)の我がペアとしましては、読んでいるだけで

返信する
暑くなってきましたねぇ (わかまり母)
2007-05-24 16:08:31
こんにちは
レッスンにはだいぶ暑くなってきましたが、オーちゃんは暑いの大丈夫ですか?

田んぼに落ちちゃうって、もしかしてオーちゃん実はドジ子ちゃんですか??(失礼!)
ウチはわかめがお散歩中何度も排水溝の蓋の穴に足ズボッっと落ちます・・・他にも色々・・・ドジな所は母に似たようですぅ

アジは難しいですねぇ
まだまだオーちゃん&ママには足元にもおよびませんが、地道にがんばります!
わかめはとにかくバーを落とさずに気持ちよく走らせる事が目標です!
返信する
ピッピまま~ (shurupiarey)
2007-05-24 18:30:29
すいません、焦って入力していたら わかりにくい文章

一人で行くときは、バス停近くからお散歩させながら
フィールドに向かうんです~!
でオーちゃま、後ろ2本足で、ぴょんぴょんあっち行き、こっち行きしながら、脚側とは程遠い歩き方をするので、田畑に落ちちゃうんです
オードリーとのお散歩は知人に見られたくないって感じ
でもでも、バッグごと 水田におちたら、帰りとか
どうすんだって感じですよね。(爆)

アジね、もう私も270度1回でいっぱいいっぱいです
なんだかテンション下がってしまう
こんなときはキャンプが良いね、命の洗濯へ
返信する
わかまり母さん (shurupiarey)
2007-05-24 18:42:31
オーちゃんは暑いの苦手でーす
わかめちゃん、まりもちゃんはどう?

彼女は・・・ドジ子も良いとこです
親に似るってことで、うちも母似ですかね(爆)
踊ってアジれるお笑い芸人をめざしてますから~~

わかまりちゃんたちは今ノッテいる時だし、
羨ましいです
母さん この調子でGo!Go
私の目標は・・・なんだろう
わかりやすいハンドリングでしょうか
返信する

コメントを投稿