アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

女神祭り

2008-10-13 | 食べ歩き
秋になると、自由が丘の女神祭りが行われます!
幼少の頃から このお祭りは超好き
今は田舎暮らしなので毎年欠かさずとは行きませんが
今年は姉と行ってきました。
出店がいっぱいだし、いろいろとお買い得品が飛ぶように
売れていきます。
メインストリートはどこも人が溢れていて
小道に入っても、通常では考えられない人の多さ。(笑)

私はカジュアルシューズをまずはゲットし、
スプーンブレッドでランチ。
オープンしたての頃行った覚えがあったけど、あんまり記憶にないです。
VVV6でスイーツのベスト1に選ばれたっていう
”ポップオーバー・サンデー”がテーブルの上に写真宣伝。

これは、ポップオーバーの上に、バナナ、アイスクリーム、生クリーム、
チョコレートクリームのトッピングがされていておいしそう!

周りのテーブルを見ると みーーんなランチ後に頼んでいるっ~
こうなったら、行っちゃうしかないでしょうってことでオーダーしましたよ♪
もうね、甘さもそんなにしつこくないし、絶品でした
どうなんだろう・・・ポップオーバーはぜひ焼きたてを食べてみたい!!と
おもっちゃう私でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿