アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

絶品 クレーム・シーマ

2008-10-19 | 食べ歩き
最近は体力が以前よりついて来たなと、感じています。
たとえば、昨日はスクール杯だったから大体翌日などは
体調崩したり、疲労がたまって 寝ていることが多かったんです。
しかし、今日は朝からお洗濯したり、快調~~

そんなわけで、久しぶりに銀座に行って来ました。
お昼は お蕎麦と天丼でおなじみの田中屋さんで済ませました。
お蕎麦はしっかりそば粉は多いはずなのにコシもあって、
だしつゆもカツオ、こぶだしがしっかり出ていて、
おいしかったです。

日本に上陸した”H&M”はチェックしたかったのに、
長蛇の列で並ばずにあきらめちゃいました。
もうすぐ表参道店もオープンするそうなので、分散されるかな??

スイーツのお持ち帰り、どうしようか迷った結果、
”シェ・シーマ”に決定。
ほんとはO2のミルフィーユのつもりが販売中止されたそうで・・・
でもでも、結果オーライ
和栗モンブラン、
シュークリーム、
クリームブリュレみたいな形状のクレーム・シーマ
をゲットした。
   ↓

帰宅してから早速いただくと、どれもおいしいけど、
初めての食感だったのはクレーム・シーマ
上のカラメル状に見えていたものは、クリーム状なんです。
カスタードの柔らかさ、しつこくない程度の甘さの
濃厚さとキャラメルの融合は絶品でした
こちらはリピート決定です。(爆)
これなら五つは食べられます。絶対!

みなさんも銀座に立ち寄った時には是非お試しを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿