アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ご無沙汰しています(汗)

2009-03-25 | 日常生活etc.
ずーっとずーっと、ブログ更新もせずいましたが、
と言うか、PCを使わない日々を送っています。
ほんとに放置ブログなのにアクセスして下さっている方々!
どうもありがとうございます♪

なぜだか??今日は いきなり書いてみようかと
思い立ったのです。

近況報告ですが、おかげさまで家族全員元気でやっています。
私が昨年末から仕事復帰したため、疲労困憊モードで
アジからも遠ざかってしまっていますが、また復活しようとは
考えていますよっ♪
その節はみなさまどうぞよろしくお願いします~~♪
家では昔好きだった角松さんなどの曲を聴きながら、キッチンにこもっていることが
多く、ケーキ、パン作りのアレンジに励んでいます!!
ブログ用にではありませんが、記録として作ったものを撮影しているので、
そのうちアップしたいと思っています。

シュルちゃんもぴあのさまも、Audrey君(爆)も元気いっぱいです。
あ、主人も落した体重のリバウンドもなく、ちょっぴり花粉症と
戦いながら生活しています。
私は・・・あと2キロの減量がどうしても出来ず(泣)、
来月の人間ドックまでには頑張って落としたいとひそかな野望を抱いています。ふふ
野望が夢で終わらないことを祈って下さいませ。




今日はとりあえず、元気です!!のご報告でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿