アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

腰痛だ・・・

2007-05-23 | 日常生活etc.
日曜日、主人がなんとなんと(多分)オードリーのウン○をスリッパで
踏んづけて 気づかずにカーペットを歩き回り
それはそれは 大変なことになりました
これは掃除が仕切れないし・・・、という事でカーペットを買い換えた。

今日はそれを敷き変える作業です
ここまではいいけど、8帖のカーペットをはがすのに一苦労、
腰痛が悪化してしまった
新しいものは3帖分だったので割りと楽!

明日は来客があるので、ちょっとがんばって掃除機をかけたから 
余計良くなかったかぁ
でも、雰囲気も変わったし、広く感じるから良いか
もうほんと整形外科に行かないとまずいかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ! (ジョーママ)
2007-05-24 22:02:05
そりゃぁ~大事件
腰痛は悪化すると長引くからお大事にね。
あたくし、全治3ヶ月のぎっくり腰経験者です・・・その後、ちょくちょく・・・
返信する
ありがとう♪ (shurupiarey)
2007-05-25 19:12:05
ジョーママ、3ヶ月間つらかったでしょ・・・
くせになってしまうんだよね

最近慢性化しているんです
ちょっと変な姿勢だとすぐに痛くなるしね
以前ね、首を寝違えた時、病院のリハビリで頭を持ち上げて固定するってやつをやったら、最悪にひどくなって
しまった経験をして、整形外科ぎらいなんだけど・・・
あ~ としは取りたくない
返信する

コメントを投稿