アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ミルクフレンチパン

2007-04-23 | お料理
パンを焼くのは久しぶり・・・
うーーん2年ぶりくらいか

ミルクフレンチを作りましたよ。
フランスパンに牛乳をいれたものだったのに
はるゆたかを使った(なかったのよね)
もちろん 手捏ねですが、粉との格闘?で
疲れた~~ 捏ねが終了した時点でやや貧血気味に。(爆)
でも、一次醗酵の間にゆったりして回復したけど
醗酵具合が悪い感があったけど、とりあえず
焼き上がりました


なかなか美味
小麦の味がしっかり残っていて、味わい深かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿