ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【半額セールで】PCゲーム販売サイトSteamの罠【購入不可避?】

2023-08-22 00:02:34 | ゲーム

 

いやいやいや、現在あの「エルデンリング」に

どっぷりハマり絶賛プレイ中で、しかも今週

そんな傑作ゲーを出したフロムソフトウェア

の神ゲーが確定的な「アーマードコア6」も

出るし、更に9月6日にはこの為にWin11PC

を用意することになったこれまた(例によって

バグ祭りでなければ)約束された神ゲー

「スターフィールド」も出るしといった塩梅

で首がまわらない状況なのに、そこに今この

タイミングで「サイバーパンク2077」を

ゲットしてどうするのと。

でも今がチャンスの50%オフセールが

もうすぐ終わってしまうし。

 

サイバーパンク2077は最初はバグまみれで

低評価の嵐だったのにも関わらず、地道に

アップデートを続け、そしてあのNetflixで

「エッジランナーズ」という素晴らしい出来

の関連神アニメを出したことにより、その

効果もあり今では完全に評価が逆転したと

いう稀有なゲームで、近未来で退廃的な世界

というジャンル的にも個人的に大変にツボなの

で手に入れておきたいゲームの筆頭であり

Steamのウイッシュリストではずっと

上位に居たのでした。

 

現在のウイッシュリスト。上位2つは神ゲー確定?

 

丁度エッジランナーズを見て、最高のテン

ションだったのにも関わらずPCが来る前

だったのでこないだの夏のセール時は

サイバーパンク2077をスルー出来た

のですが、やっぱり思い入れのあるゲーム

だしこの辺でやっぱり手に入れてリスト

入りさせておいた方がいいんじゃない?

と近頃ずっと脳裏に謎の声も聞こえ。

 

でもぶっちゃけSteam経由で今すぐには

プレイしないけど、とりあえずセールだった

からと入手したゲームが既に結構溜まって

きてたり。これはもう完全にあちらの術中に

ハマってきているので、今更多少ジタバタ

しても仕方ないかも。

と、そんな思考回路に至ってしまったSteamの

セール商法は侮れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿